

☆インパクト抜群なマリンZipジャケット!!☆

いたたたたぁーーー!!いきなりなビックリ発言・・・。
一体どうしたかと言いますと、数日前ご飯を食べに行った帰り、ガードレールに激突しちゃったんです。
ワタクシ芝イェイの悪い癖なんですが、すぐ両手手放しをして自転車をこいでしまい、それが原因でやっちゃいましたね・・・笑。
その時は気付かず、家に帰ってぶつかった箇所を見てみると、かなりの擦り傷ができていてホント!災難でした(元はといえば、自分のせいなんですけどね・・・)
以後、気をつけたいと思います^^。
******************************************
何だかんだ言ったとしても、この変な癖は一生なおらないと思います・・・汗。
ここからは、春物新着アイテムをご紹介いたします。
マリンZipジャケットマリンZipジャケット
『マリンZipジャケット』
BLUE BLUEから、クラシック感漂うワッペンをたくさん張りつけてあるZipジャケットが入ってきました。
今回のワッペンは、”マリン”なイメージを連想させてくれるデザインの物ばかりで、か・な・り・カッコイイ~~^^(ワタクシ・・・一目惚れしてしまいました♪)

着古したかのような汚れ&クシュッとしたシワ感が絶妙な作り・・・流石です!!1つ1つ全く違う加工のされ方で仕上げられ、全く同じのが無いのも、また魅力的ですね。

1枚で着られてもインパクトがあるので、シンプルになりすぎずサラッと着こなせ、中からパーカーをだしペインターパンツなどと合わせても、オシャレに着られると思います。

何年・・・何十年と愛用していただきたいアイテム^^。ぜひ、この春から活躍させてみてはいかがでしょうか♪


カラーはナチュラルのみで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 毛98% ポリウレタン2%
リブ部分 アクリル65% 毛30% ポリウレタン5%

☆マリンZipジャケット☆
Sサイズ 着丈58cm 胸囲98cm 肩幅45cm 裄丈81cm
Mサイズ 着丈59cm 胸囲101cm 肩幅47cm 裄丈84cm

¥39900

メンズ・レディース春物新着アイテム続々入荷しておりますので、この週末お時間がありましたら、ぜひ見に来てみて下さい。


☆お知らせ☆
☆tetoカメラ部写真展☆最後の1月31日(日)AM11:00~PM4:00の時間、BLUE NEONで☆青空フリーマーケット☆を行います♪
詳しくは、こちらまで^^。






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
