スポンサーサイト


☆tetoカメラ部写真展・・・最終日!!☆

皆さん、こんばんは。
1月16日(土)から、開催されておりました☆tetoカメラ部写真展☆&最終日に行いました☆青空フリーマーケット☆(結局、青空フリーマーケットではなくなりましたが・・・。笑)
昨日はあいにくの雨模様で、初めはどうなるか不安でしたが、寒い中たくさんのお客様にお越しいただき、とても喜んでもらえ、BLUE NEONスタッフ&tetoカメラ部一同、大変感激いたしております^^。

今回の写真展を通し、BLUE NEONを知らなかった方々にもご来店いただき、また、今まで写真に興味がなかった方にも、写真に興味を持ってもらえた事、とても、とても、嬉しく思っております。

そして、BLUE NEONもう一つのイベント・・・☆青空フリーマーケット☆と、無添加で作られた美味しいすずめのお菓子屋さんのお菓子販売。
こちらも、雨だというのにたくさんの方にお越しいただき、少し背中が濡れながらの場面もありましたが、大切に着る・・・という声も聞け、すごく嬉しく思っています!!すずめさんも、まさかこんなに人が来てくれるなんて・・・と大喜びで帰って行きました!!笑
本当にありがとうございました^^。

では、その模様をチラッとご紹介いたします。
すずめのお菓子屋さん♪フリーマーケット♪
tetoカメラ部写真展♪tetoカメラ部写真展♪
バタバタしていて、写真の枚数がかなり少なかったです・・・。汗
すみません・・・。
今回、フリーマーケットに出品したアイテムも、大切に着ていただける方の元へ旅立って行きました。
いろいろな方達の笑顔に出会え、そして楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、ワタクシ芝イェイ癒されました^^。

イベント開催に伴い、美しい花を飾ってくれたK-FLORISTさん、無添加で作られた美味しいお菓子を提供してくれたすずめのお菓子屋さん、色鮮やかなキャンドルを灯してくれたmowcandle(モウキャンドル)さん、ご協力いただきありがとうございました。

みなさんのお助けがあったからこそ、この様な素敵なイベントが成功したと思っております。
そして!第2回tetoカメラ部写真展を開催する事がありましたら、その時もぜひお願います・・・・ね^^。
この場を借りて、予約です!!笑


今回のイベントに、ご協力下さったた沢山の方々、そして、ご来場いただきました全ての方々、本当に、本当に、ありがとうございました♪



・・・・それにしても、ワタクシ達が企画したイベントはいつも雨・・・・・。
CHAGE&ASKAの飛鳥っちの曲がピッタリ・・・。。あ~、ねばいっ!!





☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
