

☆新作レタードカーディガン入荷しました♪☆

皆さん、こんばんは。この間、家に帰るとマク○ナルドの期間限定で発売された”テキサスバーガー”を発見!!
っおーーー♪っと思い、誰が買ってきたのか聞かず勝手にパクリ。最初は美味しかったんですが、夜中に食べたせいか味が濃すぎて全部食べきれず・・・。
やっぱりワタクシ芝イェイ、食べるならテリヤキマックバーガーにかぎりますね^^。
これだったら、何個でも大丈夫!!しばらく食べてないので、近々買いに行こうかなと思います。
******************************************
さっ、では!早速新着アイテムを、ご紹介いたします。
レタードカーディガンレタードカーディガン
『レタードカーディガン』
BLUE BLUEから、新作のカーディガンが入荷いたしました。
昨年、歴代のワッペンをたくさん貼り付けてあるレタードカーディガンが発売され、大変好評でしたね^^。

今季も、胸の部分に大きく””&下には”HRM”と書かれたワッペンが、インパクト抜群に貼られてある仕上がり。
しかも!ただのワッペンではなく、リアルに何年も着込まれたようなユーズド感!!くすんだ色合いが、絶妙ですんばらしい♪

豪華なワッペンが、スクールテイストをかもしだしていますね・・・笑。
素材はウールではなく綿使用なので、毛羽立ちも少なく、ヘビーローテーションさせて、春のコーディネイトの主役にしてみてはいかがでしょうか?


カラーはネイビーのみで、サイズはMになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿95% カシミヤ5%

☆レタードカーディガン☆
Mサイズ 着丈63.5cm 胸囲92cm 肩幅39cm 裄丈81cm

¥35700


☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
