スポンサーサイト


☆怒涛の新着ラッシュ!!☆

皆さん、こんばんは。
ドラマ『仁』はとうの昔に終わりましたが、まだまだ花魁姿の中谷 ○紀に背筋が凍っている M川です!!
そんなM川がサクジツ、その話をお客様に熱く語っている一幕。
M川『もし、中谷 ○紀に花魁姿で、M川さんが好きでありんす・・・なんて言われたら、失禁モノやねっ!!』
Y嬢『・・・・・・・・・・・・。。』
絶句してました。笑
・・・というか、失禁モノの前に熱く語っていた時点で、ひいてました!!
いやいや、そ~んな世間の冷たい視線には、このワタクシ負けませんよっ!!笑
『今年も時代遅れなM川、どんどん時代に遅れて参る所存です!!』
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さっ、なんだか意味のわからない決意表明が終わった事なので、本日はGAIJIN MADEより、本日入荷の春物新着アイテムをご紹介いたします^^。

それでは・・・どうぞ!!

インディアン ベストスラブ ベスト
『左 インディアン ベスト』
『右 スラブ ベスト』
パッチワーク ダンガリーワーク7Sシャツコットンリネン チェックプル7Sシャツ
『左 パッチワーク ダンガリーワーク7Sシャツ』
『右 コットンリネン チェックプル7Sシャツ』 
7S カーディガン




『7S カーディガン』







今回入荷したアイテムは、春・春・春。春1色で、その中でも、メンズアイテムがメインで入荷しています。


・・・・が!!

そんなこんなで・・・・たった今、H・R・MARKETBLUE BLUEMINNETONKA・・・などの春物新作が届きましたっ!!
今回は、BLUE BLUEからかなりオススメの新作スニーカーや、ジャケット、レディースなんかもデニムキャミワンピ、チェックシャツワンピ、軽い羽織りなんかが充実していますよ^^。(・・・って、中はこれから検品するんですが・・・。笑)



さ~~、これから検品、店出し、頑張ります!!
こちらの写真は、明日アップしますね~^^。(明日の夕方まで待てずに、どうしても気になるという方、明日の朝にはこの子達店頭に並んでいますので、ひょっこりいらっしゃって下さい。)





それでは、おやすみなさい。。






☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
