

☆久しぶりのレディース新着商品、どど~っとご紹介♪☆

皆さん、こんばんは。この間あまりにも夜お腹が減ったので、近くのコンビニに食べ物を買いに行くと、レジで店員さんが居眠りを・・・。
会計中もウトウトしていて、お釣りが全くあわず!更に、買った商品の合計金額もめちゃくちゃ!!
すぐ言い訂正してもらいましたが、ホントびっくりしました・・・笑。けど、もし自分が同じ状況だったら、確実に寝ちゃいそうな・・・。
ワタクシ芝イェイ、絶対ムリな仕事の1つかもしれませんね。
*****************************************
では!世間話はここまでにし、本日はSenさんに登場していただき、久しぶりにレディース新着アイテムをご紹介いたします^^。
それでは・・・どうぞ♪
シャンブレーキャミOPシャンブレーキャミOP &ルーズボーダーカーディガン
『GAIJIN MADE シャンブレーキャミOP &ルーズボーダーカーディガン』
フワッとしたシルエットのキャミワンピースと、メッシュっぽい素材感の薄手なカーディガンが入ってきました。
裾部分に、さりげなく刺繍を施し可愛らしさアップ!!2WAYで着られ、着まわしアイテムとして一枚は持っていたいベアワンピ♪
サラッとカーディガンと合わせ、コーディネートしやすいシンプルなデザインになっております。
シャンブレーキャミOPルーズボーダーカーディガン
☆GAIJIN MADE シャンブレーキャミOP☆
カラーはブルーとライトブルーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)

素材 綿100%    身幅25cm~ 着丈84cm
¥11550

☆GAIJIN MADE ルーズボーダーカーディガン☆
カラーはグレーとネイビーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)

素材 綿100%
¥9975
マドラスチューブOPマドラスチューブOP &オーコットウラケパーカー
『GAIJIN MADE マドラスチューブOP&Same Heart オーコットウラケパーカー』
本日は欲張って!!
マドラスチェックの赤が鮮やかなチューブワンピースと、オーガニックコットンを使用し、春にピッタリなレディースZipパーカーのご紹介。
このワンピースは、先程と同じくスカートとしても使える今や定番の2WAYバージョンで着まわせ、杢感のある柔らかな色合いのパーカーと合わせれば、さらに!オシャレ^^。
どちらも、押さえておきたい1枚ですね。
マドラスチューブOPオーコットウラケパーカー
☆GAIJIN MADE マドラスチューブOP☆
カラーはベージュとネイビーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)

素材 綿100%   身幅28cm~ 着丈71.5cm
¥12600

☆Same Heart オーコットウラケパーカー☆
カラーはラベンダー・ピンク・グレーの3色になり、サイズはSになります(モデル身長158cm)

素材 綿100%    
Sサイズ 着丈 54cm 胸囲 88cm 肩幅37センチ 裄丈77cm
¥11550
ミニフラワーOP&オーコットウラケパーカーミニフラワーキャミOP
『GAIJIN MADE ミニフラワーキャミOP』
これで最後!!
ちっちゃい小花プリントが可愛らしく、春らしいキャミワンピース♪
ふんわりしたシルエットで着られ、より女性としての魅力を引き出してくれそうですね・・・。笑
こちらも2WAYで着用でき、ジャケットやパーカーと合わせても◎

カラーはブルーとグリーンで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%    

☆GAIJIN MADE ミニフラワーキャミOP☆
身幅26㎝~ 着丈84cm

¥12600


☆お知らせ☆

2月の定休日 10日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
