スポンサーサイト


☆レディースアイテム一気にご紹介!!☆

皆さん、こんばんは。唐突ですが、ワタクシ芝イェイ一度も海外旅行に行ったことがなく、テレビを観ていると行きたくなってしまいます^^。
そんな海外で『住みやすい国ランキング』が発表され、1位はフランス!!(5年連続らしいです)
フランスは、医療制度の充実ぶりや休暇が取りやすいらしく、あんな美しい町に一度は住んでみたいですね♪
その次にオーストラリア、スイス、ドイツ、ニュージーランド、ルクセンブルク、米国、ベルギー、カナダ、イタリアの順となり、ちなみに日本は、っな!何と!!世界の36位でした・・・笑。
*******************************************
ワタクシ、パスポートもないのに、果たしてこれから海外に行く機会があるのか・・・。
時間&お金さえあれば行きたいと思いますが・・・。
そんな事より、本日もレディース春物新着アイテムをドドッーーとご紹介いたします^^。
ルーズボーダーV/NルーズボーダーV/N
『GAIJIN MADE ルーズボーダーV/N』
以前、同じデザインのルーズボーダーカーディガンがあり、今回は広い襟口がセクシ~な作りで、ゆったりシルエットのV/Nが入ってきました。

全体的にフワッと着られ、ボーダー柄が春らしくメッシュっぽい素材感も、これからの時季にGOOD♪
とても可愛らしい雰囲気のアイテム^^。コーディネイトのアクセントにいかがでしょうか?

カラーはグレーとネイビーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆GAIJIN MADE ルーズボーダーV/N☆

¥9450
コットンVN/OPコットンVネックOP
『HOMES’UNDERWEAR コットンVネックワンピース』
Vネックが、首元をスッキリみせてくれる薄手の綿ニットワンピースが届きました。
デニムやショートパンツと合わせたり、インナーからチェックのシャツなどで重ね着を楽しむのも良さそうですね^^。

ポケットが両サイドにさり気なく付けられ、毎年着ていただけるシンプルなデザインですので、長く愛用していただきたいです・・・笑。

カラーはピンクとグレーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆HOMES’UNDERWEAR コットンVネックワンピース☆
着丈72cm 胸囲94cm 肩幅34cm 裄丈78cm

¥12600
コットンカーディガンコットンカーディガン
『HOMES’UNDERWEAR コットンカーディガン』
先程、紹介したコットンVネックワンピースと同じ素材のカーディガンも入ってきました。
柔らかな肌触りなので、着心地バツグン!!長めな袖を、クシュッと捲くり着られるとカワイイです♪

チェックのシャツワンピなどを合わせ、ナチュラルに着まわせれますので、オススメです・・・笑。

カラーは1色のみで、サイズは1サイズになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆HOMES’UNDERWEAR コットンカーディガン☆
着丈71cm 胸囲86cm 肩幅34cm 裄丈85cm

¥13650


今週は、特にレディースをご紹介しました^^。
店頭でも、レディースは春物の動きが早いので、女子のみなさん、お早めに~~。。
もちろん、男性の方もニューアイテムたくさん入荷しています!!
この週末、ぜひBLUE NEONまでお越し下さい。。



☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nahaさん
コメントありがとうございます。

GAIJIN MADEルーズボーダーV/Nのネイビーですが、大変申し訳ありませんが完売いたしました。

また、商品に関するご質問がありましたら、ご連絡下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
