スポンサーサイト


☆mowcandle(モウキャンドル)さんのキャンドル販売始めました♪☆

皆さん、こんばんは。今日も、早速春物新着アイテムをご紹介したいところですが、本日はBLUE NEONからお知らせがございます。
先月1月16日(土)~1月31日に開催いたしました☆tetoカメラ部写真展☆
初日の夜に、お隣a’kkaさん&BLUE NEONに綺麗なキャンドルを灯していただいたmowcandle(モウキャンドル)さんのキャンドル!!そのキャンドルを写真展の期間中販売しておりましたが、かなりお客様の反響が大きかった為、継続してこれからもお店で販売させていただく事となりました♪
色とりどりなキャンドル♪
手前に置いてあるのは、絶妙な色合のコントラスト&色鮮やかな『ゆり&蓮の花』。
開いた花びらの落とす陰が特に綺麗で、光と影が織りなす揺らぎを見て、時間を忘れてしまうのも良いかもしれませんね^^。

奥に置いてあるキャンドルは、鮮やかな色が表情豊かに混ざり合った『グラデーションキャンドル』。
mowcandle(モウキャンドル)さんの象徴的なシリーズで、少しずつ型に流し込み、そのタイミングや温度・湿度といった環境によって、全く違う混ざり方をします(サイズはS・Mあり、Sは2色・Mは3色の色を混ぜ合わせ作られております)
灯せば灯すほど、輝く色や表情を変えていく様子は、一言では言い表せないほどの感動をもたらしてくれます♪
鮮やかなキャンドル鮮やかなキャンドル。
鮮やかなキャンドル。鮮やかなキャンドル
同じモノがふたつとしてなく、灯す時間により沢山の表情をみせ、すべてが個性的な魅力を持っているキャンドル達!!
ワタクシ芝イェイ、見ているだけで癒されちゃいますね^^。

オシャレにインテリアとして飾るのもいいですし、明日2月14日(日)はバレンタインデーなので、プレゼントとして渡してみてはいかがでしょうか?

これからも、新しい色のキャンドルや、形も取り扱っていく予定となっておりますので、ぜひご覧になりにお店までお越し下さいね。

☆ゆり☆
(高さ60)税込¥1500

☆蓮の花☆
小 税込¥1200

☆グラデーションキャンドル☆
S(幅70×高さ110) 税込¥1900(約34~35時間持続)
M(幅80×高さ120) 税込¥2500(約40時間持続)
※①サイズは目安となり、手作りなので個体差があります。
 ②状況によって、持続時間に多少の誤差はございます。


mowcandle(モウキャンドル) 〒781-2332
高知県吾川郡いの町下八川乙404-1 
OPEN12:00~19:00 定休日/土・日・祝日
TEL:088-850-5334

☆お知らせ☆

2月の定休日   10日(水)




明日はバレンタインデー。気になるあの方、もう手中に納めたあの方・・・のために、チョコともう一品、ステキなプレゼント探しはBLUE NEONまで。。笑




ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
