

☆オシャレな什器&カバーオールが届きました!!☆

皆さん、こんばんは。本日は、ワタクシ芝イェイの『ぶらりな日常生活の話♪』はお休みさせていただき、嬉しい嬉しいご報告がございますので、聞いてください^^。
っな!何と・・・BLUE NEONに、新しい仲間?が加わりました。
新しい什器♪
洞ヶ島にあるオシャレなカフェ『sumika』さんの旦那さん『鉄筋ラウンジ工作所』に、以前からお願いをして、作っていただいた什器が先日届きました!!!

M川さんが大好きなカフェらしく、古い家具がそこらにあったり、やさしい空間・時間を感じさせてくれるお店になっております。



これからも新しい什器が欲しい時は、ぜひsumikaさんにお願いしたいと思います^^。
ぜひぜひ、お店に来られた際にはご覧になってみて下さい。
*****************************************
さて!新しい什器が届いた嬉しさを感じつつ、本日も春物新着アイテムのご紹介です。
PIMAデニムUSEDカバーオールPIMAデニムUSEDカバーオール
『PIMAデニムUSEDカバーオール』
BLUE BLUEから、ウエスタンシャツなどに通常使われているサンフォーキン綿(しなやかで光沢がある)を使用せず、光沢がなく乾いた仕上がりになるアメリカのピマコットンを使い、よりUSED感を強調させたカバーオール!!これは、今季のテーマになっている『ワーク』を全面に打ち出したカバーオールです!!

やはり!リアルな色落ちのユーズド加工は、かなりの絶品です!!(個人的に、このアイテムを見た瞬間、コロッとやられちゃいました。そして・・・M川さんは、欲しくて欲しくてウズウズしています。。笑)

ボタンホールを1つ多く作り、ちょっとした遊び心も加えられていたり、また通常のカバーオールに比べ、全体的にかなりタイトなシルエットで、野暮ったさがまったくありません!!

長く愛用していただき、今よりさらにアジのあるカバーオールに変化させていってもらいたい一品です。。


サイズはS・Mになります。(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%

☆PIMAデニムUSEDカバーオール☆
Sサイズ 着丈65cm 胸囲92cm 肩幅39cm 裄丈79.5cm
Mサイズ 着丈66.5㎝ 胸囲96cm 肩幅40.5cm 裄丈81cm

¥29400

☆お知らせ☆

2月の定休日     10日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
