

☆万能に使える新作カーディガン♪☆

皆さん、こんばんは。現在行われているバンクーバーオリンピック観ていますか?
遂に!!昨日のスピードスケート男子500mで、日本がメダル獲得しましたね^^。金メダルではなかったんですが、銀と銅をダブル受賞♪
ワタクシ芝イェイお休みだったので、その瞬間をリアルタイムに観れて良かったです・・・笑。
これからも注目競技が、まだまだ満載!!メダルを、あと幾つ獲得できるのか期待しましょう。
******************************************
そんな日本選手に負けないぐらいの勢いで、春物新着アイテムをご紹介いたします。
クリケットカーディガンクリケットカーディガン
『クリケットカーディガン』
BLUE BLUEから、スクールテイストな新作のカーディガンが入荷しました。
アイテムの形&デザインは、”クリケット”と呼ばれるイギリスで発祥した野球やソフトボールに似ているスポーツの、ユニフォームをモチーフにした仕上がりとなっております。

ウールではなく綿&レーヨン素材を使い、着られても毛玉になりにくく、胸にある『BLUE BLUE』のワッペンや左腕にある3本ラインがアクセントな1枚^^。

全体的にタイトな作りで、女性の方にもOKなアイテム!!
ネルシャツやプリントTシャツなど合わせ、薄手の素材がこれからの時季、着まわしがきき活躍してくれそうですね♪
クリケットカーディガン

カラーはグレーとネイビーで、サイズはS・M・Lになります。
(メンズ着用サイズ M 身長173cm)
(レディース着用サイズ S 身長158cm)

素材 レーヨン60% 綿40%



☆クリケットカーディガン☆
Sサイズ 着丈59cm 胸囲87cm 肩幅35cm 裄丈78cm
Mサイズ 着丈63cm 胸囲92cm 肩幅37cm 裄丈81cm
Lサイズ 着丈66cm 胸囲96cm 肩幅39cm 裄丈84cm

¥16800

☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
