

☆新作ハーフスリーブTEEが入荷しました☆

皆さん、こんばんは。今朝、何気にニュースを観ていると、驚くべき事実を知っちゃいました。
ワサビの辛み成分には、がんや糖尿病などの病気予防や老化防止に役立つ可能性があるみたいなんです!!
ワタクシ芝イェイ、お寿司や刺身を食べる時にワサビが欠かせないほど大好きなので、将来は病気にかかりにくいかもしれませんね♪
しかし!そうは言っても、結局日頃の健康管理が一番大事じゃないかと・・・。
*****************************************
すでに手遅れかもしれないぐらい、不規則な毎日を送っているワタクシ・・・。これから先どうなるのか、凄く心配です(汗)
悪い事ばかり考えていてもダメですね!!早速、嬉しい新作アイテムをご紹介いたします。
リバーシブルH/S TeeリバーシブルH/S TEE
『リバーシブルH/S TEE』
一見シンプルに見えますが、古着のアイテムを彷彿とさせるデザインに作られた、新作のハーフスリーブTシャツが届きました。
今まで、あまりなかったダブルガーゼ素材を使い着心地◎

衿裏部分にはH・R・MARKETのロゴが刺繍され、見えない部分にもワンポイントオシャレが^^。
さらに!!袖を折り返すと、裏地のカラーがチラッと見えるGOODな仕上がりになっております。

ネルシャツやロンTなどと合わせたり、インナーとしても着られ、いろいろな用途で使い分けられる便利なアイテム♪


カラーはホワイト・イエロー・ネイビーの3色で、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ L 身長173cm)
※こちらのアイテムは、全体的に作りが小さめとなっております。

☆リバーシブルH/S TEE☆
Sサイズ 着丈54.5cm 胸囲90cm 肩幅34cm 裄丈58cm
Mサイズ 着丈58cm 胸囲95cm 肩幅36cm 裄丈60cm
Lサイズ 着丈62cm 胸囲100cm 肩幅38cm 裄丈63.5cm

¥8820


☆お知らせ☆

2月の定休日     10日(水)





ARIGATO 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
