

☆GAIJIN MADEから大人気シリーズのベストが入荷しました!!☆

どうも、こんばんは。バンクーバーオリンピックの観過ぎで、最近寝不足ぎみな芝イェイです・・・。
皆さんは、宝くじを買われたりしますか?ヨーロッパでは、当たるとビックリする金額が貰えるみたいなんです!!
イギリスに住む不動産業を経営している40歳代のカップルが、イギリス史上最高の賞金額となる5600万ポンド(約78億9000万円)を引き当て獲得♪
っな!なんと言う金額!!世界は、桁が違いますね・・・笑。もし自分が当てたらと考えてしまいますが、そんな夢物語は一生訪れないでしょうね。
*******************************************
では!早速春物新着アイテムを、ご紹介いたします。
インディアンベストインディアン ベスト
『GAIJIN MADE インディアンベスト』
GAIJIN MADEから、毎シーズン素材を変え発売され続けている、大人気シリーズの春夏バージョンが、新たに届きました。
秋冬にでていたタイプは素材にウールを使い、今回はネイティブな柄が織り込まれた手織りのコットンタイプ^^。

手織りならではの、ふんわりと柔らかく温かみのある素材感で、年中着用できる万能アイテムとなっております。
春っぽい色彩豊かなカラーが、オシャレな1枚♪

Tシャツやカットソーと合わせ、サラっと羽織ってみてはいかがでしょうか?

カラーはナチュラル・マスタード・グレーで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
※サイズは、やや小さめに仕上がっております。

☆GAIJIN MADE インディアンベスト☆
Sサイズ 着丈53cm 胸囲80cm 肩幅31cm
Mサイズ 着丈55cm 胸囲87cm 肩幅32cm
Lサイズ 着丈58cm 胸囲94cm 肩幅34cm

¥7875

☆H・R・MARKET ウールチェックストール☆
カラー:ブルー・バーガンディー・グリーン
横89cm ×縦172cm

¥8190


☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
