

☆これからの時季に使えるマストアイテム♪☆

皆さん、こんばんは。今開催されておりますバンクーバーオリンピックにも出場している、”クリスタルジャパン”ことカーリング娘達。スポーツとしてはスゴイと思いますが、いまいちルールを理解できません・・・。
それでも、現在いい成績を残しているので、メダルが取れるよう応援したいと思います^^

本日は、もう一つネタを・・・。外はカリッと中はトロリがウマい『たこ焼き』。そんなウマイたこ焼き屋の見分け方を、日本コナモノ協会が発表しました(日本コナモノ協会って!!)
その1:店がまえ 『整理整頓されているか?』
その2:屋号 『シンプル イズ ザ ベスト!』
その3:焼き手 『イキイキと焼いているか?』
・・・って!!こんな事言っても、要するにおいしい所はおいしいんですよね♪
気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
*****************************************
本日は、いつもより長々とトークをしてしまいました。すみません(汗)
では、早速、春物新着アイテムをご紹介いたします。
SLUBベストスラブ ベスト
『GAIJIN MEDE SLUBベスト』
GAIJIN MADEから、大小違う太さの糸を使い編まれたコットンベストが入荷しました。
何と言っても、素朴で温かみのある素材感&ザックリとしたデザインが、シンプルながらも存在感を感じさせてくれますね^^。

深みのある色合いに仕上げられ、どのようなコーディネートにも合わせやすく、使いまわしがきく便利なアイテム!!
これからの季節には欠かせないと思いますので、ぜひ押さえておきたいですね・・・笑。


カラーはグレーとインディゴで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%

☆GAIJIN MADE SLUBベスト☆
Sサイズ 着丈59cm 胸囲86cm 肩幅32cm
Mサイズ 着丈62cm 胸囲90cm 肩幅34cm
Lサイズ 着丈65cm 胸囲94cm 肩幅36cm

¥11550


☆お知らせ☆

2月の定休日      10日(水)






ARIGATO

コメント

こんばんわちやー

コメント書くの
久しぶりちやー
どーもサッカー大好き少年
リオネル・メッシです
これこの前現物着たけど
こじゃんと可愛かったね*
我が輩こんなアイテム
うんと好きよ♪

☆BLUE NEONです☆

よーへーくん
元気にしちょりますか?
同じく、サッカー大好き少年?フェルナンド・トーレスです。

あのベスト!かなり似合ってたね~^^。
よーへーくんが、好きそうなアイテムやと思うた♪

これから、どんどん春物商品入ってくるんで、時間があったらフラッと覗きに来てみてや・・・笑。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
