

☆アンカーマークがオシャレなプルオーバー7分袖シャツ☆

皆さん、こんばんは。最近のニュースで、ビックリする記事を観ちゃいました^^。
人気漫画『スーパーマン』の1話が掲載されたアメリカコミック誌が、漫画本のオークションサイトで競売に掛けられ、コミック誌史上最高額の100万ドル(約9100万円)で落札!!
1938年発行の同誌創刊号らしく、表紙には赤いマントをなびかせたスーパーマンが自動車を持ち上げ、放り投げようとする様子を描いているみたいなんです。
今回こんな高値がついたのは、雑誌の保存状態が極めてよかった為のようですが、ここまでの金額をコミック雑誌に払うのは・・・(自分だったら、ムリです!!)
もしかしたら、皆様の家にお宝が眠っているかもしれませんよ♪笑
****************************************
では!本題に行きましょう~。
昨日から、ようやく暖かい陽気になってきましたね^^。
なので、今日はそんな今ぐらいの気温にピッタリな春物新着アイテムをご紹介いたします。
ORGコットンリネン チェックプルオーバー7分袖シャツORGコットンリネン チェックプルオーバー7分袖シャツ
『GAIJIN MADE ORGコットンリネン チェックプルオーバー7分袖シャツ』
GAIJIN MADEから、春の新作7分袖シャツが入荷しました。
きめ細かなグレンチェック柄が爽やか!!素材に綿&麻を使用し柔らかな着心地で、涼しさ+上品なプルオーバーシャツに仕上がっております。

さらに!!このシャツには、様々なこだわりポイントが・・・。
袖のボタンを外し折り返すと、裏部分にはモノグラム柄のアンカーマークが!!
台衿や下前立てにも、同じ生地が貼ってあります。
着られた際に、チラッと見えてもオシャレですね^^。

これからの時季、活躍してくれる事間違いなしなアイテム!!
爽やかにショートパンツを合わせ、ハイテクスニーカーで颯爽と歩きたい気分です^^。
コットンリネン チェックプル7Sシャツ


カラーはブルーとブラックで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 表地(綿88% 麻12%) 別布(綿100%)





☆GAIJIN MADE ORGコットンリネン チェックプルオーバー7分袖シャツ☆
Sサイズ 着丈67cm 胸囲98cm 裄丈58cm
Mサイズ 着丈69cm 胸囲102cm 裄丈61cm
Lサイズ 着丈72cm 胸囲106cm 裄丈63cm

¥14175

☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
