スポンサーサイト


☆春物レディースインディゴチェックシャツ&ワンピースが入荷しました☆

皆さん、こんばんは。ワタクシ芝イェイ、この時季になると大変な事に・・・。花粉症の為、鼻水ダラダラの毎日が訪れようとしているんです。
東京と大阪では、すでに“本格花粉シーズン”に突入したらしく、もはや高知にくるのも時間の問題!!
ホント!嫌になっちゃいますが、我慢して乗り越えたいと思います・・・笑。
*****************************************
それでは、本日もレディース春物新着アイテムをご紹介いたします。
INDガーゼチェックOPINDガーゼチェックOP
『インディゴガーゼチェックワンピース』
以前、メンズバージョンでも大変好評だったインディゴチェックシリーズから、同じデザインのレディースシャツワンピースが届きました。

配色の紺色部分は、インデイゴ染料で染め上げた一品!!着込むほどに風合いが増し、これぞBLUE BLUEならではの素材感となっております^^。

後ろにはウエスト部分を調節できる紐が付き、裏地はチラッと見えてもオシャレなシャンブレー使用♪
素材に麻を使っているので風通しも良く、これから春に着られる際にピッタリだと思います。

羽織りでも良し、ワンピースでも良しの万能アイテム・・・春らしい鮮やかな色合いを、ぜひ着られてみてはいかがでしょうか?
INDガーゼチェックOP



カラーはレッドとネイビーで、サイズはSのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿70% 麻30%





☆インディゴガーゼチェックワンピース☆
Sサイズ 着丈82.5cm 胸囲86cm 肩幅36cm 袖丈56cm

¥19950


もう一つ・・・。
INDガーゼチェックWSTINDガーゼチェックWST
『インディゴガーゼチェック ウエスタンシャツ』
先程、ご紹介しましたインディゴガーゼチェックワンピースのウエスタンシャツタイプになります。
こちらも同じく、配色部分の紺色はインデイゴ染料で染め上げられ、たくさん着られると風合いが増していきます^^。

やはり!カラーリングが抜群にステキですね♪
落ち着いた色目なので、これからの時季重ね着のアイテムとしても使え、かなり重宝しそうですね・・・笑。
INDガーゼチェックWST


カラーはレッドとネイビーで、サイズはSのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿70% 麻30%






☆インディゴガーゼチェック ウエスタンシャツ☆
Sサイズ 着丈57.5cm 胸囲89cm 肩幅39cm 裄丈79cm

¥13650


今週に入り、ようやく春らしい暖かさとなってきましたね^^。
BLUE NEONでは、これからガンガン着られる春物アイテム続々入荷しておりますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい。


☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
