

☆事業仕分け お願いします!!☆

みなさん、こんばんは。
本日で、オリンピックの全ての日程が終了しましたね。
個人的には、女子モーグル長野オリンピック、金メダリスト里谷 ○英選手の、金メダリストだからこそわかる一か八かの攻めっぷりを生で観たかった・・・M川です。
金メダルこそ無かった今回のバンクーバーオリンピック。
ですが、全てにドラマがあったように思います。みなさま、お疲れ様でした。
それにしても、韓国は日本の半分の競技参加人口で、金6・銀6・銅3・・・・。。
スポーツに掛ける国の取り組み方が、顕著に現れましたね。
さ~、事業仕分け人の蓮舫さん、どうお考えですか??
『世界一になる理由があるんでしょうか?2位では駄目なんでしょうか??』・・・名台詞です。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では!早速春物新着アイテムを、ご紹介いたします。
アンカースタースーピマコットンOPアンカースタースーピマコットンOP
『アンカースター スーピマコットンワンピース』
BLUE BLUEらしいアンカーマークにスター・・・カワイサ◎ですね^^。
素材は、もうカットワンピの定番、美しい光沢感+ふっくらした風合いが特徴的なスーピマコットンを使っているので、着心地も柔らかく、そして薄いです。。
なので、これからの時季でも、スッキリ着ていただけますよね^^。
チェックシャツなどと組み合わせ、これからの季節に大活躍させてみて下さい。

カラーはホワイトのみで、サイズはSになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆アンカースター スーピマコットンワンピース☆
Sサイズ 着丈77cm 身幅42cm 肩幅34cm

¥7980



さらに!!もう1つ・・・。
アンカースターLADY’S S/TアンカースターLDY’S Tシャツ
『アンカースター LADY’S Tシャツ』
先程、ご紹介しましたワンピースのTシャツバージョンも届いています。
こちらは、メンズでも同じプリントでTシャツがあるのですが、そちらのレディースバージョン!!
全体的に、アームホール・身幅共に女性らしいスタイルになっています。
プリントは好きだったけどサイズが・・・という女性の方、いかがでしょうか??
(これから、メンズと同じプリントで、レディース展開のTシャツも数型入荷予定です。もちろん、レディースのみのプリントというのもありますので、どちらもお楽しみに~♪)

カラーはホワイト・ピンク・ライトブルーの3色で、サイズはSです。(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆アンカースター LADY’S Tシャツ☆
Sサイズ 着丈56cm 身幅39cm 肩幅37cm

¥5040


☆お知らせ 1☆
今週末からBLUE NEONで行いますイベント☆SPRING FAIR☆
詳しくは、こちらまで

☆お知らせ 2☆
tetoカメラ部写真展から継続して販売していたモウちゃんのキャンドル。
モウちゃんのお店同様、かなり品数が少なくなっていましたが、またまた補充&今までにあったモノも交換してもらいました^^。
キャンドルを楽しみにされていた方、お待たせしました。
ぜひ、入れ替わったキャンドル達を見に来てあげて下さい^^。

☆定休日のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、3月のみ定休日をスプリングフェアのため、第2水曜日から第3水曜日に変更させていただきます。
尚、第2水曜日はAM11:00~PM20:00まで営業いたしております。


3月の定休日 17日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
