スポンサーサイト


☆Same Heartから新着商品が入荷しました☆

皆さん、こんばんは。昨日、約3ヶ月ぶりに髪を切りに行き、頭も気分もスッキリしました芝イェイです。
そんな、頭に関するニュースを発見しました!!任天堂ゲーム機”Wii”をすると、脳卒中のリハビリに役立つみたいなんです。
Wii療法は、いろいろな人が広く利用でき、ゲームの楽しさがリハビリの辛さを緩和させ、まさに!!一石二鳥ですね^^。
以上、ちょっと得する豆情報をお送りしました・・・笑。
*****************************************
それでは!早速レディース新着アイテムを、ご紹介したいと思います。
モダールコットンS/S TeeモダールコットンS/S Tee
『Same Heart モダールコットンS/S Tシャツ』
H・R・MARKETより、この春スタートいたしました新ブランド”Same Heart”から、新作春物アイテムが届きました。
モダールコットン(樹木を原料とした特殊なレースで作られ、地球に優しいアイテム)と呼ばれる素材が使用され、シルクのような輝き&伸縮性バツグンな一品!

とても柔らかく、肌触りも良い生地に仕上げられ、首元はキレイに大きく開いたワイドネック!!(セクシ~♪)

ユッタリした雰囲気のシルエットで、カジュアルスタイルはもちろんの事、少し大人っぽいスタイルでも着られそうですね^^。
モダールコットンS/T


カラーはホワイト・ブルー・ブラックで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 レーヨン56% 綿38% ポリウレタン6%





☆Same Heart モダールコットンS/S Tシャツ☆
着丈65.5cm 胸囲122cm 肩幅50.5cm 袖丈11.5cm

¥6825

さらに!!もう一つ・・・。
モダールコットンチューブOPモダールコットンチューブOP
『Same Heart モダールコットンチューブワンピース』
先程、ご紹介しましたモダールコットンS/S Tシャツと同じ素材を使っているチューブワンピースも入荷しました。
鮮やかな色合い&光沢感があり、こちらも可愛く仕上がっております。

便利な2WAYタイプで着られ、その日のスタイルによってワンピースやスカートとして使用いただけます^^。

春らしい薄手の素材なので、これからの春に着まわしのきくアイテムですね♪
モダールコットンチューブOP



カラーはグリーン・ブルー・ブラックで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 レーヨン56% 綿38% ポリウレタン6%




☆Same Heart モダールコットンチューブワンピース☆
着丈 68cm 身幅32cm

¥11550


☆お知らせ 1☆
今週末からBLUE NEONで行いますイベント☆SPRING FAIR☆
詳しくは、こちらまで

☆お知らせ 2☆
tetoカメラ部写真展から継続して販売していたモウちゃんのキャンドル。
モウちゃんのお店同様、かなり品数が少なくなっていましたが、またまた補充&今までにあったモノも交換してもらいました^^。
キャンドルを楽しみにされていた方、お待たせしました。
ぜひ、入れ替わったキャンドル達を見に来てあげて下さい^^。

☆定休日のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、3月のみ定休日をスプリングフェアのため、第2水曜日から第3水曜日に変更させていただきます。
尚、第2水曜日はAM11:00~PM20:00まで営業いたしております。


3月の定休日 17日(水)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!こちらのカットソー、ブラックはまだ在庫ございますか??あれば通販おねがいしたいのですが…(>_<)

☆さん
ご連絡ありがとうございます。

Same HeartモダールコットンS/STeeのブラックですが、在庫ございます。
大変申し訳ありませんが、店頭販売も行っておりますので、なかなかすぐにはといかないと思いますが、出来ればお早めにご連絡いただければと思います。

通信販売は承っておりますので、その他詳しいご質問がありましたら、下記までご連絡下さい。

blue.neon-arigato@ruby.plala.or.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
