スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニムサンタンウォッシュカバーオールジャケット♪

朝から試着試着・・・そしてまた試着。忘れた頃にもういっちょ試着。
そんな日々を~♪描きな~がら♪いやいや、すでに描いている・・・BLUE NEONのM川です。

コブ○ロの名曲???・・で、藤原 ○香に陣○が結婚式で唄って聞かせたらしいあの歌(すいません。名前まではわかりませんでした。。)を一部引用させていただきましたが。。皆様、ただいまBLUE NEONでは軽い羽織物、そして薄手のシャツがザックザックと入荷しています。

『丁度欲しいと思いよったちや!!』・・・というあなたっ!! 今です!! 今行かずにいつ行くのじゃ!!・・です。。

なので、この週末ぜひいらして下さいなっっ!!



え~~~、今回は急ピッチで事を進展させますので、早速新着紹介に参ります。


今の季節にぴったりのカバーオールの登場です。

デニムサンタンカバーオール 



BLUE BLUEでは、もう定番となっているカバーオールですが、今回のモデルはちょっと今までのとは違うんです。何が違うかというと、まず、今回ジャケット関係に多いサンタンウォッシュという加工を施しています。サンタンとは、元々日焼けなどという意味なんですが、ところどころに日に焼けて色あせたような風合いが特徴です。衿の裏側であったり、ポケットの中、前仕立ての部分は逆に全てそこだけ色が他に比べて濃く残っています。あと、ボタンなんですが、ボタンホールのあるいつものボタンと、スナップボタンの両方があり、どちらで留めても大丈夫です。また、上の一つだけボタンを留めて着ても残りのボタンがアクセントになってとってもGoo!です。


デニムサンタンカバーオール  デニムサンタンカバーオール  


定番のカバーオールもいいですが、他と差をつけるならこんなものがいんじゃない???





BLUE BLUE デニムサンタンウォッシュカバーオールジャケット  ¥29400









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。