スポンサーサイト


☆SPRING FAIR!!無事終わりました☆

皆さん、こんばんは。
今日は、3月6日(土)~3月14日(日)まで開催しておりました☆SPRING FAIR☆の報告を。。
いつもイベントなどを行う際は、ワタクシ芝イェイの”雨男”のせいか雨ばかり続いていましたが、今回は天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただき、いつも以上に楽しかったです♪
誠にありがとうございました^^。
最終日の2日間は、フリーマーケット&すずめのお菓子屋さんの無添加で作られたお菓子販売など、おかげさまで皆様にイベントを楽しんでいただき、ホントに良かったです。
これも偏に、たくさんの方々のご協力のお陰で成り立ったと思っております。
もちろん今回のフェアーもお客様あっての事ですが、イベントに快く参加してくれたすずめのお菓子屋さん&カメラ部Cさん・Oくん、本当にありがとうございました♪
皆様に支えられ、楽しいイベントが大盛況のうちに終了する事が出来ました・・・笑。

イベント記念写真♪

ここで、BLUE NEONスタッフ&すずめのお菓子屋さん&カメラ部Cさん・Oくんと、記念写真をパシャり^^。



美味しいお菓子達♪美味しいお菓子達♪
フリーマーケット!可愛い×2こはちゃん♪
*****************************************
っさ!本日は、メンズアイテムをサラッとご紹介しましょう。
SJ7SカーディガンSJ7Sカーディガン
『GAIJIN MADE SJ7分袖カーディガン』
GAIJIN MADEから、サラッと羽織れるカーディガンです。
Tシャツのように素材が薄く、春から夏にかけガンガン着まわすことができ、これぞ!!使えるアイテムに仕上がっております。

ロンTやチェックシャツなどを重ね着させてみたり、早い時期から活躍してくれますね^^。
飽きのこないデザインなので、ぜひ今からのシーズンにいかがでしょうか?


カラーはホワイト・グレー・ブラックの3色展開で、サイズはS・M・Lになっております(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%

☆GAIJIN MADE SJ7分袖カーディガン☆
Sサイズ 着丈64cm 胸囲93cm 肩幅39cm 裄丈57cm
Mサイズ 着丈66cm 胸囲97cm 肩幅41cm 裄丈59.5cm
Lサイズ 着丈69cm 胸囲102cm 肩幅43cm 裄丈62cm

¥7350

☆定休日のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、3月のみ定休日をスプリングフェアのため、第2水曜日から第3水曜日に変更させていただきます。

3月の定休日 17日(水)






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

行きたかった~&お疲れさまでした!

初めての書き込みでドキドキ。
12月末&1月末に福井から夫婦で乗り込み、
やいのやいのと騒ぐだけ騒いで帰ってしまった
春風102号のフク(妻)です。

憶えていただけてるでしょうか???

まだ周りを囲む山々には雪を残す福井より
本ブログをいつも楽しく拝見させていただき、
ひとりニンマリ、
時には夫さんを呼びつけふたりでニンマリ
見せていただいていたんですが。
いやぁ、今回のSpring Fairも大盛況だったようで
関係者のみなさま、本当にお疲れさまでした。

フクも、本当は夫さんのお洒落着をM川さんと
カメラ部Cさんとの究極のトリプルトークでその気にさせて(!?)
アレもコレもと買ってあげたいところだったのですが、
諸事情により今回は参戦できず・・・残念。ほんと残念。

次回はいつあるのか分かりませんが、このブログを
ウォッチさせてもらいつつ、
来る日に備え、筋トレ、シンギンギボールかなで特訓
などをしながら外出を控え、出費を抑え(シンギングボール高すぎ!)、
コツコツと旅費&お洒落着代を貯蓄したいと思います!

あったかBLUE NEON!
あったかすずめのお菓子屋さん!
あったかtetoカメラ部!
あったかみんな!
あったか高知!
待っててねーーーーーーーーーーー!!

P.S
バロンはあの翌日、見事にカントリーロードを
奏でるようになりました♪

ふくさ~~~ん!!

初コメ、ありがとうございます♪
写真展の時は、遠い中ありがとうございました!!
騒ぐだけ騒ぐだなんて、僕たちもかなりテンション上がって楽しかったですよ^^。
特に、僕はシンキングボール鳴らせましたしね・・・。笑
今回のフェアも、みんなに助けてもらいながらでしたが、とっても楽しめました。
今度は何をするかまだ決めてませんが、とりあえず7月の写真展に向け、明日はカメラ部活動してきます!!
また、その時はCには内緒??・・・で、サプライズして下さい。

また寒くなるみたいなので、お二人とも風邪には気をつけて・・・。。
ホントに、ありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
