

☆リサイクルシリーズから新作アイテム入荷しました☆

皆さん、こんばんは。いつもの事ながら、ちょっと気になるニュースを見つけました!! 
大分市をPRする公式サイトのCMが、かなり面白いとネットで話題になっているそうなんです^^。
V字体型に並んだ9人の職員が『おーおー! おーおー!』と歌い、最後は一列に並びEXILE風?ダンスを披露。
そもそも観光PRが目的らしく、”いろんなOH!がある”をテーマに作られ、職員の真剣な歌声や意気込みを感じられるCMが、完成したみたいです♪
気になる方はYou Tubeで、検索してみて下さい・・・笑。
*****************************************
さて!ここからは、注目の春物新着アイテムをご紹介しましょう^^。
リサイクルボーダーH/SリサイクルボーダーH/S
『リサイクルボーダーH/S』
BLUE BLUEから、余ったデニムの生地をリサイクルして作られた人気シリーズの、ハーフスリーブポロシャツが入荷しました。
このリサイクルシリーズは、いろいろなデザイン・形が発売されるたび毎回好評で、今回も個人的に気になっちゃいます・・・ワタクシ^^。

衿元はシャンブレー素材で仕上げられ、リサイクルで作られたアイテムには必ずある”MATHER NATURE”マークなど、ちょっとした部分にオシャレなアクセントが加えられ、とてもイイ感じですね♪

着込めば着込むほど色合いも変化し、長い間愛用していただけそうなアイテム!!
1枚でもサラッと着られますので、これからの時季活躍してくれるんじゃないでしょうか・・・笑。
リサイクルボーダーH/S

カラーはベージュ・インディゴ・グリーンの3色で、サイズはXS~Mになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿80% ポリエステル20%






☆リサイクルボーダーH/S☆
XSサイズ 着丈60.5cm 身幅48cm 肩幅37cm 裄丈57cm
Sサイズ 着丈62cm 身幅51cm 肩幅39cm 裄丈61cm
Mサイズ 着丈65.5cm 身幅53cm 肩幅41.5cm 裄丈64cm

¥12600


☆定休日のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、3月のみ定休日をスプリングフェアのため、第2水曜日から第3水曜日に変更させていただきます。

3月の定休日 17日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
