スポンサーサイト


☆爽やかな方による、爽やかな着こなし方。☆

皆さん、こんにちは。
今日は、珍しく早い時間にアップです。
さて、昨日の帰り道、久しぶりに自転車VSバイクの競争を、勝手にしちゃいました!!
ゆっくり走っていたので、運動がてら勝負をしかけてみた所、何百メートルかは見事勝利^^。
しかし!!バイクも、自転車に抜かれたのが悔しかったのかスピードをだされ、あっさり追い越されてしまいました・・・笑。
こんな事誰もしないと思いますが・・・良い子の方はマネしないで下さいね♪
*****************************************
変わった行動を、たま~にしてしまうワタクシ芝イェイ・・・。
っさ!ここからは、春物新着アイテムをご紹介いたします。
コットンリネンレギュラーL/SシャツコットンリネンレギュラーL/Sシャツ
『コットンリネンレギュラーL/Sシャツ』
H・R・MARKETから、爽やかな春にピッタリのL/Sシャツが入荷しました。
まるで着用してないぐらいとても軽く、フワッとした感覚で着られ、麻独特のシャリッとした肌触り&洗いざらした風合いに仕上げられております^^。

1枚で着てもオシャレですが、ベストなど組み合わせるとさらに!!カッコイイーーーッ・・・笑。
デニムやチノパンをロールアップさせたスタイルや、ショーツに合わせても似合いそうですね♪

カジュアルにも着こなせ、大人っぽさも演出してくれる、これからの時期にオススメな春シャツ!
何かと重宝できるかと・・・。気になる方は、お早めに~~^^。


カラーはサックスのみで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿82% 麻18%

☆コットンリネンレギュラーL/Sシャツ☆
Sサイズ 着丈69cm 胸囲96.5cm 肩幅40cm 裄丈80.5cm
Mサイズ 着丈71cm 胸囲101.5cm 肩幅42cm 裄丈84cm

¥14700

画像右 モデル着用アイテム
☆HP405リーフパッチリメイクストレートジーンズ☆
サイズ 28インチ
¥27300

☆GAIJIN MADE SLUBベスト☆
サイズ M
¥11550


☆定休日のお知らせ☆

4月の定休日 14日(水)






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
