スポンサーサイト


☆GWのお・た・の・し・み♪☆

みなさん、こんにちは。すっかり春うららですね^^。
やっぱり、ワタクシは一年を通して、気持ちがいい春が一番好きです。M川です。
そういえば、先日また一つ大人になってやりました。
嬉しい事に、いつものメンバーのお祝いは、なんとなく想像はしていましたが、やっぱり今年もサプライズ・・・。。
見事にやられました!!
カメラ部のみんな、arew店主、嵐のようなすずめの二人組、そして良き相棒、ホントにホントにありがとう♪
心より感謝です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、話変わって、今日はGWのお楽しみイベントのご紹介。

長いタイトルなので、省略・・・。

『すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェ+k-floristさんのあおぞらはなあそび』

4/29(THU)in BLUE NEON


GWはじまったばかりのワクワク日和な29日
すずめのお菓子屋さんが、お店からおでかけして
月1日限定カフェをBLUE NEON2Fにてオープンします。
自慢のふぁふぁしっとりシフォンや人気の焼き菓子など
体に優しいお菓子をそろえ、お飲み物と共にご用意しています。
お買い物途中の一休みに、お食事のあとの別腹対策にぜひご利用ください。
そしてそして。
写真展の時もお世話になりましたが、
愛宕の素敵なお花屋さんk-floristさんもお店からおでかけして
お花のワークショップ「あおぞらはなあそび」を開催いたします。
青い空の下、季節のお花で楽しくアレンジメントもしくはリースを作ります。
13:30~と16:00~の2回、花材費込み2800えん。
すずめのおやつとドリンク付きです。
(尚、13:00~アレンジメント、16:00~リースと分かれておりましたが、K-floristさんのご好意により、時間はそのままで、どちらかを指定していただいてもよくなりました。
時間で悩まれていた方、ぜひご検討してみて下さい^^)

お菓子とお花の心躍る可愛いコラボ。楽しい一日になりそうです。
おかし満載・お花満開・笑顔も満開でお待ちしています。




※お花のワークショップは、予約制となっております。
ぜひぜひ、お早めにお申し込み下さい。
BLUE NEON:088-803-4408
K-FLORIST:088ー822-0688




☆お知らせ ①☆
『タイヨウとプールは、ハンバートハンバートコンサート。』の詳しい内容は、こちらまで。




☆定休日のお知らせ☆

4月の定休日 14日(水)






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

おひさ!

ノブさんお久しぶり!
最近お店に顔出せなくて
どーもすいません(>_<)
また時間あるときに
遊びに行きますねー♪

あとぼくは
高校のころから
ちょっと春が苦手です…
何故なら花粉し…おっと!
危うく口が滑るとこだった(汗)

お元気かい??

よへくん、こりゃまたお久しぶり♪
顔を見てないけど、元気そうなら何よりです!!
いつでも、遊びに来てくれたら、軽快トークいたしますえ~~~。笑

うざさが欲しくなったら、いつでもBLUE NEON おまたまで・・・。

・・・って、おまん花粉なんとかなん??
そりゃ、めったちや!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
