スポンサーサイト


HOME'S クレープPARKA☆

今日こそは!!皆さん、こんにちは・・・にならなかった。。

やっぱり、こんばんは。BLUE NEONのおまたです。。


朝から、なんともぱパッとしない天気ですね。。も~、うんざりです。。

今日、朝目が覚めるといつも出勤している時間の1分前!!!とりあえず、3回程家中の時計という時計を全て見ましたが、やっぱり時間は変わらず・・・1分前!!
ホント、それこそテレビや映画で観るような光景ですねっ。体中の血液がざ~~っと音をたてて顔面から下がり、いやっ、なんやったら抜けたんちゃうかな??・・・というほどでした。。
その後の事はボヤっとしか覚えていませんが・・。

し・か・し、本日M川、遅刻してはおりませんっ!!!

人間、その気になればなんだって出来る・・・そんな気がした『ある朝のM川日記。』でした。。

****************************************

さて、本日はHOME’Sよりレディースアイテムをご紹介いたします。

いつも、ナチュラルビューティーのHOME’Sですが、今回のアイテムもそりゃ~そりゃ~、きゃ~らしぃ!!・・・と大絶賛なモノです。
ちなみにM川、展示会でキレイなお姉さまがこちらの商品を着ていて、そのお姉さまに『どうですか??』な~んて言われたもんだから、『いいですね~~!!』・・・つって。。
思わず張り切って発注してしまった逸話付きのアイテムなんです(笑)

HOME’S クレープPARKA


どうですか???
こちらはカタログにも載っていてよく聞かれていたアイテムですが、シルエット、素材感共に◎!!
全体的にユッタリとしたシルエットなんですが、裾をしぼる事が出来たり、袖もボタンで留めて少し雰囲気が変えれたり・・・。
素材もコットン100パーセントなので、これから夏には欠かせない素材かなっと・・・あっ、分かりやすくいくと、どちらかというとちょっとパりっとした感じではなく、ガーゼのように柔らかくクタっとした雰囲気と思っていただければ、間違いないでしょう♪



HOME’S クレープPARKAなんといっても、おっきめフードのクタッとした表情が、M川は好きなんですが、インナーにはこんな風にナチュラルなボーダーなんてのがいいですよね~~~~☆(余談ですが、その営業のお姉さまは、このパーカーにスリムなデニムを少しロールして、足元はぺったんこで先がスクエアになっているゴールドのパンプスを合わせていました♪好きっす~~~笑)



HOME'S クレープPARKA


カラーはベージュとホワイトの2色でサイズは1サイズのみとなっております。






パンツやスカートの合わせ方で全く表情が変えられると思います。例えば、デニムのサロペットにカラーストレッチの七分袖(グレーとかホワイト??)・・・。そんでもって前を開けてこれっ!!なんてのもいいですよねっ。。
大人の女性の少しだけ甘いスタイルが演出できる!!そんな気がするアイテムのご紹介でした♪


HOME'S UNDERWEAR クレープPARKA        ¥16590






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

1分前!!よくぞ間に合いましたね。さすがM川さん☆☆ 私だったら慌てて余計に時間かかるかも(ノ゜O゜)ノ パーカー、着心地が良さそうですね。ふわっとした形も可愛いし♪ ナチュラルな感じがとても好きです(#^.^#)

No title

(^_^)さんへ
コメントありがとうございます。
ホントですよね・・。自分でもどうやって来たか覚えていません。
ただ幸運なことに信号には引っかからなかった!!勝因はこれですね(笑)
こちらのPARKA、ボクは試着できませんでしたが、モデルさんはぐ~!!言うちょりました♪触った感じでボクがお答えするとすれば・・・やっぱりぐ~!!!ですねっ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
