

☆この春オススメなコーディネート♪☆

皆さん、こんばんは。芝イェイです。
今日も、気になる春物新着アイテムを早々にお届けいたします^^。
コットンリネンチェック7分袖シャツコットンリネンチェック7分袖シャツ
『SFC コットンリネンチェック7分袖シャツ』
サンフランシスコより、春夏らしいコットンリネン素材を使用した、サラッと着られるチェック7分袖シャツが入荷しました^^。
シャリっとした着心地で、一度洗いを施している為、独特のシワ感がでている表情豊かな1枚。。

絶妙に混りあった3色のカラーが、パッと鮮やかに仕上げられていてカッコイイ!!
袖にはロールアップした時、落ちてこないよう留めるコードが付き、ちょっとした所にもポイントありです♪

1枚で着られてもOK、カットオフスウェットなどと重ねてもオシャレですよ・・・笑。
コットンリネン7分袖シャツ

カラーはレッドとブラックで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿85% 麻15% 衿腰裏・カフス裏 (綿100%)






☆SFC コットンリネンチェック7分袖シャツ☆
Sサイズ 着丈69cm 胸囲96cm 肩幅40cm 袖丈44cm
Mサイズ 着丈71cm 胸囲100cm 肩幅42cm 袖丈45cm
※洗いをかけている為、多少の違いがございます。

¥11130


さらに!!
コットンリネン7分袖シャツ&ヘリンボーンボーダーワークパンツヘリンボーンボーダーワークパンツ
ヘリンボーンボーダーワークパンツヘリンボーンボーダーワークパンツ
『ヘリンボーンボーダーワークパンツ』
BLUE BLUEから、新作のパンツが入荷いたしました。
素材がヘリンボーンで作られ、生成りの色合いとマッチした裾・ウエスト裏・両ポケット部分にあるラインが、より風合いを高めてくれるワークパンツ^^。

っじ!実は・・・。
この異なる生地ですが、織りの段階でカラーを変えているので、特徴的な一本に仕上がっております。
マリンテイストのアイテムを、好きな方にはたまらないパンツですね♪

裾のラインがチラッと見えるぐらいロールアップしていただき、デッキシューズやサンダルを合わせ、ぜひ穿いていただきたいアイテム!(これまたオススメな1本です。笑)


カラーはレッドのみで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿100%

☆ヘリンボーンボーダーワークパンツ☆
Sサイズ ウエスト76cm 股上29cm 股下74cm
Mサイズ ウエスト80cm 股上30cm 股下75cm

¥16800


☆お知らせ ①☆
『タイヨウとプールは、ハンバートハンバートコンサート。』の詳しい内容は、こちらまで

☆お知らせ ②☆
『すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェ+k-floristさんのあおぞらはなあそび』の詳しい内容は、こちらまで


☆定休日のお知らせ☆

4月の定休日 14日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
