

☆春物新着アイテム3点ご紹介!!☆

皆さん、こんばんは。いよいよ!明日となりました『タイヨウとプールは、ハンバートハンバートコンサート
少量ですが、チケットありますので、詳しくはこちらまで
********************************************
では本日も、早速新着アイテムをドドッーーーと、ご紹介したいと思います^^。
リサイクルストライプベストリサイクルストライプベスト
『リサイクルストライプベスト』
以前、同じ素材を使用しているジャケットをご紹介しましたが、今回は新たにベストのご紹介です。
デニムの再生糸を使い、それぞれ異なる模様のボーダー柄が刺繍で表現され、かなり凝ったデザインに仕上げられております。

裏地にはシャンブレーが使用され、BLUE BLUEらしい雰囲気で着られそうですね♪
これからの時季、Tシャツなどにサラッと羽織りオシャレに着こなしてみてはいかがでしょうか?(もちろん!!同じジャケットの、セットアップもオススメですよ^^)

カラーは1色のみで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 表地(綿87% ポリエステル13%) 裏地(綿68% ポリエステル32%)

☆リサイクルストライプベスト☆
Sサイズ 着丈58㎝ 身幅48cm 肩幅36.5cm
Mサイズ 着丈61㎝ 身幅50cm 肩幅38cm

¥19950

デニムクロップドUSEDパンツ
『デニムクロップドUSEDパンツ』

先程の、リサイクルストライプベストに合わせていたパンツもご紹介!!

昨年から引き続き、今季も要注目のクロップドパンツが入ってきました^^。



やや細めなシルエットで、足元にはごつめのブーツやスニーカーを合わせ、オシャレに穿いていただきたい万能パンツ♪

シーズン問わず使え、半端丈に抵抗感のある方でも、デニムなので穿きやすいと思いますよ^^。


カラーは1色のみで、サイズは28~31インチになります(モデル着用サイズ29センチ 身長173cm)
素材 綿100%

☆デニムクロップドUSEDパンツ☆
28 ウエスト74cm 股上25cm 股下48cm 裾幅19cm
29 ウエスト77cm 股上25.5cm 股下49cm 裾幅19.5cm
30 ウエスト80cm 股上26cm 股下49.5cm 裾幅20cm
31 ウエスト82cm 股上27cm 股下50cm 裾幅20.5cm
※洗い加工されておりますので、多少の誤差が生じます。

¥17850

今日は欲張って・・・・!!
USMCモンキーショーツUSMCモンキーショーツ
『USMCモンキーショーツ』
ジャクソンマティスから、バックポケットが印象的なカットオフショーツが入ってきました^^。
素材はヘリンボーンで作られ、1つ1つのドーナツボタンが錆びていたりと、今回もデャクソンマティスらしいリアルなユーズド感たっぷりの仕上がり!!

パンツのヒップに付いている大型のポケットが、浮き袋のようなデザインに仕上げられ、ウォッシュ加工により軽いあたり感がある洗いざらしの風合いとなっております。

この春夏、ぜひ穿いていただきたいですね^^。
USMCモンキーショーツ


カラーはベージュとカーキで、サイズはSのみになります(モデル身長 173cm)
素材 コットン100%






『USMCモンキーショーツ』
Sサイズ ウエスト81cm レングス23cm ワタリ66cm

¥19950



☆お知らせ ①☆
『すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェ+k-floristさんのあおぞらはなあそび』の詳しい内容は、こちらまで
(尚、13:00~アレンジメント、16:00~リースと分かれておりましたが、K-floristさんのご好意により、時間はそのままで、どちらかを指定していただいてもよくなりました。
時間で悩まれていた方、ぜひご検討下さい^^)

※・・・って言っておきながら、13:00~の部は定員となりましたので、締め切らせていただきます。
16:00~の部は、まだ大丈夫ですので、ぜひご参加ください♪



☆定休日のお知らせ☆

4月の定休日 14日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
