スポンサーサイト


☆久しぶりにM川さん登場♪☆

先日行ってきました!!
映画『プール』とハンバートハンバートのコンサート!!
とっても楽しかったですし、かなり癒されたのですが・・・。でも、今はアンコールって手拍子だけなんですね・・・。昭和な匂いのするBLUE NEONナンバー2は、思わず『アンコールっ!!アンコールっ!!』・・・って叫ぶところでした。笑
お恥ずかしいったらありゃしない!!笑

みなさん、ご機嫌いかがでしょう?おこんばんはのお時間です。M川です。。

先週はワタクシ、カメラ部の活動にこのイベント、更には山北であったDEN祭まで、仕事を兼ねたプライベート??
(という事にしときましょう。笑)が、とっても忙しい1週間でした!!(芝イェイ、ありがとう!!)
でも、どのイベントも楽しかったし、かなり充実した1週間でした・・・よ!!
なので、今日から気持ちを引き締め、頑張ってまいります!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、今週の4/29(木)にあるBLUE NEONでのイベント!!
こちら、外でやっている"あおぞらはなあそび"に便乗して、今回も☆あおぞらフリーマーケット☆をちょこっとやっちゃいます♪
前回もかなり好評だった、気に入って買ったのに、いざ合わせると何だか似合わなかったとか、洗ううちに縮んだり伸びたりで、自分にはサイズが合わなくなった物・・・などなど。
それなら、クローゼットに眠っていた物を格安で出品し、着ていただける方の元で大切に使ってもらいたいと言う、いわゆるリサイクルの考えの"アレ"です。
ぜひ、こちらもお楽しみに・・・♪

っさ!ここからは、春物新着アイテムをご紹介^^。
Same Heart TシャツOPSame Heart レディースS/T&ワンピース
『Same Heart Tシャツ&ワンピース』
H・R・MARKETのレディースライン”Same Heart”から、可愛いTシャツとワンピースが届きました。
ブランドネームには、”気持ちを1つにして”と言うメッセージが込められております。

柔らかな着心地&肌触りも滑らかで、これからの時季に使い勝手の良いアイテム♪
ハートマークの淡いカラーデザインが、とても女の子らしく、ロゴ部分は刺繍で1つ1つ縫われ、温かみがある1枚。

いろいろ着まわしがきき、大活躍してくれそうですね^^。

~ワンピース~
カラーは1色となり、サイズは1サイズのみになります(モデル身長 158cm)
素材 綿100%

☆Same Heart Tシャツワンピース☆
サイズ ワンサイズ
着丈 79.5cm 胸囲82cm 肩幅33.5cm 袖丈14cm

¥7140

~Tシャツ~
カラーは1色となり、サイズはS・Mになります。
素材 綿100%

☆Same Heart Tシャツ☆
Sサイズ 着丈57.5cm 胸囲83cm 裄丈34cm
Mサイズ 着丈60.5cm 胸囲88cm 裄丈35cm

¥4410


☆お知らせ ①☆
『すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェ+k-floristさんのあおぞらはなあそび』
(尚、13:00~アレンジメント、16:00~リースと分かれておりましたが、K-floristさんのご好意により、時間はそのままで、どちらかを指定していただいてもよくなりました。
時間で悩まれていた方、ぜひご検討下さい^^)

※・・・って言っておきながら、13:00~の部は定員となりましたので、締め切らせていただきます。
16:00~の部は、残り2名です。ぜひご参加ください♪



☆定休日のお知らせ☆

5月の定休日 12日(水)






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
