スポンサーサイト


☆いよいよ明日!イベント開催いたします☆

皆さん、こんばんは^^。
いよいよ明日4月29日(木)は、『すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェ+k-floristさんのあおぞらはなあそび』&それに便乗し、ちょこっと☆青空フリーマーケット☆の日です!!
晴天に恵まれる事を願いつつ、皆さん!!明日は、BLUE NEONまで、ぜひお越し下さいね^^。
******************************************
っさ!ここからは、春物新着アイテムをご紹介。。
カラーストレッチC/N&V/N S/T
『カラーストレッチC/N&V/N S/T』
H・R・MARKETから、定番のあれ・・・そぅ!!大人気シリーズのカラーストレッチクルーネック&Vネックの半袖が届きました。

1枚で着られたり、インナーでも活躍してくれる優れモノ♪
何枚持っていても、また欲しくなるアイテムなので、ぜひ新しいカラーを加えられてみてはいかがでしょうか?


~V/Nバージョン~
カラーはホワイト・ブラック・ダークグリーン・パープル・インディゴ・ミント・ターコイズ・ODの8色展開で、サイズはXS~XLまでございます。
素材 綿95% ポリウレタン5%

¥3990

~C/Nバージョン~
カラーはホワイト・ネイビー・ブルー・ダークグレー・ミントの5色展開で、サイズはXS~XLまでございます。
素材 綿95% ポリウレタン5%

¥3990

さらに!!
待ちに待っていた方・・・お待たせした^^。
完売しておりました、お香(ジャズべりー)も入荷しました。


☆お知らせ ①☆
『すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェ+k-floristさんのあおぞらはなあそび』
(尚、13:00~アレンジメント、16:00~リースと分かれておりましたが、K-floristさんのご好意により、時間はそのままで、どちらかを指定していただいてもよくなりました。
時間で悩まれていた方、ぜひご検討下さい^^)

※時間によっては、まだ少し人数に余裕があります。
当日でも、定員に達していなければ、飛び入り参加できますので、ぜひご相談下さい。
TEL:088-803-4408



☆定休日のお知らせ☆

5月の定休日 12日(水)






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

おじゃましましたぁ~

今日は「有り難うございました」です♪
美味しい「クッキー」早速食べました♪
「すずめのお菓子屋さん」の方々にも御礼言っといて下さいね!

今度は「珈琲」もゆっくりいただきにいきますね!

写真など ブログに載せさせていただきました♪
でわでわ又ぁ~~(#^0^#)

Re: タイトルなし

> チャキさん
> おはようございます^^。
> 木曜日に続き、昨日もお隣さんのランチに来ていただいて、ありがとうございました♪
> それに、ブログでも紹介していただいて・・・恐縮です。笑
> それにしても、すずめさんのお菓子、美味しいですよね~。
> うちの芝は、帰って一気に食べたそうです!!しかも、何種類か買ってたのに!!笑
> ばかもん!味わって食べんかいっ!!・・・って、とりあえず怒っときました。笑
>
> また、来月も月末におでカフェしますので、お昼にお時間があれば遊びに来て下さいね~。
>
> ホントに、ありがとうございました。

Re: Re: タイトルなし

チャキさん
おはようございます^^。
木曜日に続き、昨日もお隣さんのランチに来ていただいて、ありがとうございました♪
それに、ブログでも紹介していただいて・・・恐縮です。笑
それにしても、すずめさんのお菓子、美味しいですよね~。
うちの芝は、帰って一気に食べたそうです!!しかも、何種類か買ってたのに!!笑
ばかもん!味わって食べんかいっ!!・・・って、とりあえず怒っときました。笑

また、来月も月末におでカフェしますので、お昼にお時間があれば遊びに来て下さいね~。

ホントに、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
