スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆BLUE BLUEらしい新作ショーツが届きました!!☆

みなさん、こんばんは。
ヤフーのトップページに、眠気が強すぎる人は心の病と書かれていて、とりあえず一度は疑ってみた M川です。
中身を開いて、1分後に全くの否が判明しました!!笑

さて、話変わって、昨日一昨日とBLUE NEON2階&デッキテラスでやっていた、すずめのお菓子屋さんによる月イチおでカフェ。
今回も沢山の方々にお越し頂き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
お客様から、毎週やったらいいのに・・・なんてお声が聞けたのも、身に余るお言葉で、とってもあり難かったです。
今回、なかなか全てのお客様に接客が行き届かず、すずめさん達やお客様同士が接客をしてくれる場面もあったりで・・・とっても助かりました。

BLUE NEONに来て下さった方々、すずめさんを目当てに来て下さった方々、そしていつもの様に来てくれる○くんや○ちゃん、すずめのお菓子屋さんスタッフのHちゃんにSちゃん、それと天使のようなこはちゃん。最後に我が相棒 芝イェイ。
ホントにホントに、ありがとうございました^^。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
来月も、張り切ってまいりますので、ぜひお越し下さいね^^。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では!本日も、先週に引き続きメンズの新作ショーツを、ご紹介いたします。
デニムレングスパッチワークショーツデニムレングスパッチワークショーツ
デニムレングスパッチワークショーツデニムレングスパッチワークショーツ
『デニムレングスパッチワークショーツ』
BLUE BLUEから、新作のデニムパッチワークショーツが届きました^^。(毎回、発売されるたび大人気なデニムショーツ!!)
今回はトーンの違うデニムを、上下でパッチワークさせ仕上げられております。

裾も切りっぱなしで、折り返しているデザイン♪
さらに!ポケットの周りなどにも、何年も穿きこんだようなほつれ加工が施されております。

これからの時季、着こなしの主役として穿いていただきたい1本。 
少し丈の短いショーツなので、ポロシャツにデッキシューズなど合わせ、爽やかに穿くと良さそうです。


カラーは1色のみで、サイズは28・30になります(モデル着用サイズ 28 身長168cm)
素材 綿100%

28 ウエスト72cm ワタリ26㎝ レングス25cm
30 ウエスト76cm ワタリ27cm レングス27cm

¥29400



☆定休日のお知らせ☆

6月の定休日         9日(水)





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。