スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1番の冷え込みらしいです…!!!

皆さん、こんばんは。
今朝のとくダネであま○つ予報士が言っていましたが、どうやら今年1番の冷え込みらしいです!!今日は……。。
日も暮れてかなりお店も冷え込んできてます。。きてます。。。
冬になんて負けない!!寒さに負けない!!!
BLUE NEON連続更新してきます。

さて、本日2本目は、H.R.MARKET、BLUE BLUEとは別にBLUE NEONで取り扱う
『セミナード』ご紹介致します。

セミナードはランチキという、神戸発、東京進出を果たした、メーカーのオリジナルブランドです。
シーズンによって多少テーマは異なりますが、ベースとして70、80年代のアメリカンカジュアル、通称『アメカジ』アイテムをサイズ感やデザイン、その他細かいディテールを、今のシルエットに落とし込む事により、新たな魅力を発信しているブランドです。
前説がかなり長~くなりましたが、今回ご紹介するのは、そんなセミナードらしいコーデュロイパンツ。。

コーデュロイブーツカットパンツもうこちらのモデルはセミナードとしては定番となっているアイテムで、
シルエットは全体的に少しタイト。
そして、膝下から裾にかけてゆるやかなブーツカットとなっています。
又、全体的にヴィンテージ加工を施しているので、膝やお尻など、所々色が白くなっていて、着古した感が出ているのも『good job!!!』と思えるポイントなのです。

ちなみに、オシャレ人の間では定番となってます、Levis517の様に1サイズ、2サイズ程上げて腰で穿くようにしても、だらしなくならず、後ろから見たシルエットが “小尻効果” 2倍でスタイルも良く見えます。
ブーツカットというと『???』という感じの方でもすんなり穿いてもらえるそんな一本です。


コーデュロイブーツカットパンツ



セミナード コーデュロイブーツカットパンツ
       color:バーガンディ M・L
            ブラウン   M・L         18900円
















ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。