スポンサーサイト


☆fratachinaさん3周年イベント~初夏市場~☆

皆さん、こんばんは^^。
今日は、サクジツ太平洋学園で開催されました☆初夏市場☆のご報告から。
・・・と言っても、誰かさんの究極の雨男ぶりのせいか、fratachinaさんの3周年イベントが、あいにくの雨模様・・・。(もう笑いがこみ上げてきます!!)
ですが、そんな天気でもたくさんの方々にお越しいただき、楽しい時間を過ごす事ができました。
BLUE NEONとしては、初めての体験でしたが、今回のイベントを通して、なんだか新しい可能性が見えたように思います。
今回、この様な機会を与えてくださったフラタチャイナさん、雨の中来て下さった皆様、一緒にイベントに参加してくれたみんな、そしてお店でチャキチャキ動き回ってくれていた芝イェイ、ホントに、本当にありがとうございました。

では、その模様をチラッとご紹介!!
初夏市場♪初夏市場♪


びっくりするぐらい写真が暗い。笑
芝クンの、新しいデジカメの使い方がイマイチ良く分らず・・・。使いこなせてませんね。笑
良いのかこんな写真で!良いのかこんな写真で!! ねえ、どうなのBLUE NEON!!!

初夏市場♪初夏市場♪



・・・・さっ!!

そして、今日はもう一つお・し・ら・せ。


☆お知らせ①☆
今月のすずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェの日は、6月27日(日)!!
今回は、チョコちょこシフォンと新登場”スフレチーズケーキ”が販売されます!!スフレチーズケーキは、試作に試作を重ね、ついに満足のいく出来になったとの事。
M川も芝イェイも、今からとっても楽しみです♪(試作に試作を重ねたせいか、すずめさんが若干・・・。これ以上はお口にYKKです。・・・って、お口にYKKはないですね。笑)
スノーちゃんは夏休み中ですが、その他の焼き菓子はたくさんございますよ♪

さらに、Cafe Cremaさんと、すずめのお菓子屋さんがコラボしたお中元セットも!!(こちらは予約を受け付けていますので、ぜひご検討下さい。)
今回は、今までにない焼き菓子がありますので、ぜひぜひお楽しみに~~^^。
すずめのお菓子屋さんすずめのお菓子屋さん










ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れさまでした★以前の店舗にちょこちょこお邪魔していた甘い香りのお香がすきな子です(艸∀`o)笑
とってもすてきなイベントでしかもなくなってたと思っていたBLUE NEONさんにまた会えて嬉しかったです*゜・
車持ちではないのでなかなか行けないのが残念ですがチャンスがあればすごく行きたいです*゜・
またいろいろ教えてやって下さい(*ノ∀`)

RY-★さま
こんにちは。コメントありがとうございます^^。
この間のイベントでは、再会?ビックリしました!!
今まで、イベントには出店した事がなかったのですが、あんな風にまたお客様と再会出来たりすると、それだけでやった意味はあったかな?と思います。笑

なかなか来られないとの事なので残念ですが・・・また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
お仕事も頑張って下さいね~^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
