スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

では、そろそろ・・・☆

やっぱり、新しい商品に囲まれるって気持ちいいっすね~~~☆

『カ・イ・カ・ン・・・。』

この間のぴろこのお言葉をお借りしている、BLUE NEONです。
さてさて、本日も高知市はBLUE NEONからスペシャルトークで皆様に新着をたんたんとご紹介していきます。

では、やっぱりなんと言ってもまず最初の一発目はこれでしょ!!!!

ブルーパッチリメイクウエスタンシャツ


しぶいっ!!!しぶすぎるっ!!!!!!


M川、かなりのツボです!!!展示会の時も飛びつきましたが、ホントに待ちわびました!!
分かり易くどんな気持ちかと言うと、我が子が東京に出稼ぎに行き、始めての手紙をまだかまだかと待ちわびる母親の『アレ』ですよっっ!!(余計分からなくなったりしました??笑)


ブルーパッチリメイクウエスタンシャツブルーパッチリメイクウエスタンシャツ


これは、言葉はいりませんよねっ!!
全くないというのは、寂しすぎるので言葉を入れるとしたら、衿、袖のリペアや胸のワッペン、ほつれなどなど・・・・・凝っています!!
また以前買ったデザインに比べややタイトに出来ているので、とってもスッキリ見え良いです。
M川は割とサイズには気を使うのですが、このシャツは着た時から『コヤツと共に生きよう!!』・・・と決めちょりました!!!
(M川が着ていて、んっ??・・・っと思われた方、申し訳ありません・・・。M川たまにはチャきりたかったんよ。笑)


・・・・っと、まあ何が何でもいいんです。なのでぜひ、みなさんも袖を通してみてく~ださ~い☆






BLUE BLUE ブルーパッチリメイクウエスタンシャツ  ¥37800



こんな商品がいっぱいの時に申し訳ありませんが、明日水曜日は定休日とさせていただきます。お間違えのない様に・・・・。
では、また木曜日・・・☆




ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

シブイっすね!!
たしかにかなりいいです☆色はその色だけですか??あとサイズはどうなっていますか??ぜひぜひ教えて下さい♪

No title

かつおさん
コメントありがとうございます。
これはいいでしょ♪ボクもやられてしまいました!!
色は、この色のみでサイズはXSが完売したため、S、M]サイズとなります!!どうぞ、ご検討下さいませ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。