

☆万能的に使えるペインターパンツ♪☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日の夜、行なわれましたFIFAワールドカップ南アフリカ大会~日本vsパラグアイ~の一戦!!
この試合に勝てば、日本史上初めてとなるベスト8入りだったんですが、惜しくもPK戦の末、敗退してしまいました・・・。
結果的に負けはしましたが、今回のワールドカップを通し日本代表は、すごくいい試合をしていました^^。
大会が始まる前まで、誰もここまでやってくれるとは思わなかったはず!!
それを考えると、日本の選手・監督・スタッフ全員一丸となって、よく戦ってくれました(胸を張って、日本に帰って来てほしいですね♪)
次のFIFAワールドカップは、2014年ブラジル大会!!その時、日本代表はどのような奇跡を起こしてくれるのでしょうか・・・。
4年後を、楽しみにしておきましょう~^^。
*****************************************
気温も暑いのに、トークまで熱くなってすみません・・・。
では!冷静になって、新着アイテムをご紹介いたします♪
ライトデニムUSEDペインターパンツライトデニムUSEDペインターパンツ
『 ライトデニムUSEDペインターパンツ 』
春先ご紹介しました、ライトデニムペインターパンツのユーズドバージョンが届きました^^。
この手のアイテムは、お店に入荷するなり即完売してしまう人気なデザイン!!

全体的にゆったりしすぎず、程よいシルエットで穿いていただけます(ワタクシ芝イェイ、似ている形を何本か持っていますが、ついつい欲しくなっちゃいますね♪)

季節問わず、万能的に活躍してくれるオススメなパンツ^^。
似ている形をすでに持っている方、まだ持たれていない方、ぜひ穿きに来てみて下さい。


カラーは1色のみで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%

☆ライトデニムUSEDペインターパンツ ☆

¥18900


☆お知らせ①☆
来月の7月17日(土)に、BLUE NEONのお隣a’kkaさんと、キャンドルアーティストmowcandleさんが、2度目のコラボレーションし、1日限りのスペシャルイベントcandle night~☆YuRuRi☆~を開催いたします。
詳しい内容は、こちらまで
(※予約制となっておりますので、お早めにご連絡下さい。

a’kka TEL:088-885-7666



☆定休日のお知らせ☆

7月の定休日      14日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
