

☆オーガニックラグランTシャツ☆

世界の果てからこんにちは。
今日は早めのアップに心ルンルン、M川です。


本日のアイテムは・・・

『オーガニックコットンシリーズ』

オーガニックコットンシリーズとは、ランチマーケットがリサイクルシリーズに次いで新たに取り組んでいるシリーズです。
オーガニックコットンの説明は、以前にもお話させていただいているので省略します。(簡単に言うと、有機栽培のみで作られた完全無農薬の綿花で服が作られているということですね。)

グリーンラグランTシャツ



ラグランスリーブの七分袖、M川ツボっす!また、このナチュラルな色も更にツボツボっす!!
今回オーガニックのラグランは、裾が切りっぱなしにカットされているので、段々着込むほどに丸まってきます。それが味ですよね!!素材感はやはり子供服に多いことから分かるように、普通の綿に比べるとかなり薄く柔らかいです。

グリーンラグランTシャツグリーンラグランTシャツ


色目はナチュラルボディに杢グレーとナチュラルボディにライトグリーンの2色になります。


オーガニックラグランTシャツ


こちらは先程と同じシリーズですが、ボディにプリントがないシンプルなデザインです。
こちらはお好みですよね♪
もちろんプリントがあったほうがいい人もいれば、プリントなしのシンプルなデザインがお好きな方もいるので、ちなみにM川はないほうが好きかも??・・・です。。

オーガニックラグランTシャツ


こちらも色は、ナチュラルボディに杢グレーとナチュラルボディにライトグリーンの2色です。



どちらのシリーズもサイズはXS・S・Mの3サイズなので、XSは女性が着るとちょうどいいですね。
個人的には、こちらのTシャツにデニムの膝丈スカートや少し短めのデニムショーツをあわせ、ミネトンカのブーツやオールスターのハイカットなんか合わせるとモロ好みです。(聞いてないですね)



天気のいい今週末、これを着て天狗高原に行きましょう!!(ホワイっ??なぜ天狗高原??)




グリーンラグランTシャツ             ¥10290
オーガニックラグランTシャツ           ¥9240






ARIGATO


コメント

オツカレさまです(^O^)すごく良いお話を聞かせて頂きました。なかなか時代を感じさせられますね、いく年も経て自分のもとへ辿り着いた商品、大事に着てあげたいですね!! ラグランスリーブ☆、ちょうどこんなのが欲しかったです♪

No title

Kちゃんさん
コメントありがとうございます。
ラグランスリーブ!!今BLUE NEONでは一押しのアイテムなので、ぜひゲッチューしてあげてくだ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
