

☆久しぶりにレディースアイテムご紹介!!☆

皆さん、こんばんは^^。
連日、ワタクシ芝イェイが勝手に熱く語ってる2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会!!いよいよ、残すところ4試合となりました。
南米の古豪ウルグアイ、トータルフットボールのオランダ、ゲルマン魂のドイツ、無敵艦隊スペインが勝ち残り、どこのチームが優勝してもおかしくありません。
一体、どうなるんでしょうか・・・。まだまだ、ワタクシの徹夜が続きますね♪
*****************************************
はい。本日のサッカートークは、ここまで・・・。
今日は、久しぶりにレディースアイテムをドドーーッと、ご紹介いたします^^。
Homes’ フラワーパイルボーダーOPHomes’ フラワーハイビスカスOP
『Homes’ フラワーハイビスカスパイルボーダーキャミワンピース』
鮮やかなハイビスカス柄が、胸の辺りに描かれ、とても夏らしいキャミワンピース♪
パイル素材なので汗をかいても吸収し、これからの時季ピッタリなアイテム!!

ホットパンツなどと合わせ、海にお出かけした・・・という設定のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
Homes’フラワーパイルボーダーパーカー

『Homes’フラワーパイルボーダー5分袖パーカー』

先程、ご紹介しましたアイテムと同じデザインが描かれている、可愛いパーカーバージョンになります。

こちらは、フード部分にハイビスカス柄が描かれております♪


☆Homes’ フラワーハイビスカスワンピース☆
カラーはグレーとネイビーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 ポリエステル57% 綿43%

着丈70cm 身幅38cm 肩幅22cm

¥9240

☆Homes’フラワーパイルボーダー5分袖パーカー☆
カラーはグレーとネイビーで、サイズは1サイズのみになります。
素材 ポリエステル57% 綿43%

着丈57.5cm 身幅45cm 肩幅37cm 裄丈40cm

¥10290

さらに!!
Homes’ ハイビスカスSS OPHomes’ ハイビスカスSSワンピース
『Homes’ ハイビスカスSSワンピース』
っな!何と!!キャミワンピ&パーカーに続き、同じデザインでTシャツワンピースもございます^^。
裾に向かってAラインに仕上げられ、滑らかな肌触りでユッタリ着られます。

足元にコンバースのハイカットやサンダルなど合わせ、夏のビーチに行かれてみてはいかがでしょうか?


カラーはホワイト・ライトイエロー・ネイビーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆Homes’ ハイビスカスSSワンピース☆
着丈71cm 身幅42cm 肩幅37cm 裄丈36cm

¥7980

まだまだ、終わりませんよ~♪
アンカーボーダーOPアンカーボーダーワンピース
『アンカーボーダーワンピース』
こちらのデザイン、どこか見覚えないですか?
ハーフスリーブTシャツやタンクトップなど、いろいろなシリーズで今季発売された大人気なパターンですが、今回レディースワンピースが入ってきました。

アンカーマーク&船舵のマークが全面にプリントされ、ボーダーとのコントラストがオシャレな1枚^^。
首元は、ゆったりボートネックに仕上げられ、デニムシャツと組み合わせてもバッチリ!!

これで、BLUE BLUEらしいマリンスタイルの完成ですね♪

カラーはブルーとネイビーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆アンカーボーダーワンピース☆
着丈83cm 身幅47cm 肩幅47cm 裄丈47cm

¥11550



☆お知らせ①☆
来月の7月17日(土)に、BLUE NEONのお隣a’kkaさんと、キャンドルアーティストmowcandleさんが、2度目のコラボレーションし、1日限りのスペシャルイベントcandle night~☆YuRuRi☆~を開催いたします。
詳しい内容は、こちらまで
※予約制となっておりますので、お早めにご連絡下さい。

a’kka TEL:088-885-7666


☆定休日のお知らせ☆

7月の定休日      14日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
