スポンサーサイト


☆J・Mから新作TEE入荷~Part..2~☆

皆さん、こんばんは^^。
今日の明朝、行なわれましたFIFAワールドカップ南アフリカ大会~決勝~オランダvsスペイン!
ワタクシ芝イェイ、生で観戦していましたが、ホント!しびれる様ないい試合でした♪
前半・後半合わせ90分で決着がつかず、延長戦突入・・・。両チーム決定的なチャンスを作りながら、中々得点できず試合が進み、延長後半11分遂に、歓喜の瞬間がおとずれます!!
スペイン代表イニエスタが、目の覚めるような豪快なシュートをネットに突き刺し、スペイン代表が初優勝しました^^。
ゴールした瞬間ワタクシ、朝から絶叫していました(ちょっと、近所迷惑だったかも・・・)
約1ヵ月間開催されました、あつい!あつい!!ワールドカップも、終わってしまいました。
次回の開催は、2014年ブラジル大会・・・。今回も、数々のドラマが生まれた大会でしたが、次は一体、どんなドラマが生まれるのでしょうか・・・。
4年後を楽しみに、連日お伝えしておりましたワールドカップトークを、終了とさせていただきます。
*****************************************
・・・すみません。勝手に一人で、興奮してしまいまして・・・。
ここからは、本題の商品紹介をさせていただきます♪
J・M USCC TEEJ・M USCC TEE
『J・M USCC TEE』
ジャクソンマティスの新作プリントTシャツ!!毎度の事ながら、長年着古した様なユーズド加工が施され、見事な仕上がり具合♪

カラーによってプリント加工が違い、ベージュボディはひび割れのフロッキープリント、ホワイトボディはラバープリント、グレーボディーは染み込みプリントで作られております。
首元・裾・脇下などに、ランダムなダメージ加工が加えられ、ボディ全体がハードに着古した様なダメージ加工が施されております^^。

今までのTシャツと比べ、生地は少し柔らかめで触り心地がよく、ジャクソンマティスらしいアメカジテイストたっぷりなアイテムですよ・・・笑。
J・M USCC TEE


カラーはホワイト・ベージュ・グレーで、サイズはS・Mとなります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿100%






☆J・M USCC TEE☆
Sサイズ 着丈62cm 身幅48cm 肩幅38cm 裄丈34cm
Mサイズ 着丈65cm 身幅50cm 肩幅39cm 裄丈36cm

¥9240


☆お知らせ①☆
いよいよ!!今週7月17日(土)に、BLUE NEONのお隣a’kkaさんと、キャンドルアーティストmowcandleさんが、2度目のコラボレーションをし、1日限りのスペシャルイベントcandle night~☆YuRuRi☆~を開催いたします。
まだ席に、若干の空席がございますので、ぜひ美味しいディナーを食べながら、キャンドルの灯火を堪能してみて下さい^^。
詳しい内容は、こちらまで
※当日予約でも、お受けいたしております。

a’kka TEL:088-885-7666



☆定休日のお知らせ☆

7月の定休日      14日(水)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
