

☆J.Mから新作パンツ入荷しました!!☆

皆さん、こんばんは^^。
それにしても最近、こじゃんと暑い!ホント・・・暑すぎますね!!
何だか、去年の今時季と比べても、かなり暑いような気がします・・・汗。
しかし!まだまだ、本格的な夏は始まったばかり!!気合を入れ、ワタクシ芝イェイ乗り切りたいと思います。
*****************************************
では!早速、そんな暑さも吹き飛ばす新着アイテムが、ジャクソンマティスから届きましたので、ご紹介いたします。
J・M 6ポケット8分丈デニムWashパンツJ・M 6ポケット8分丈デニムWashパンツ
J・M 6ポケット8分丈デニムWashパンツJ・M 6ポケット8分丈デニムWashパンツ
『J・M 6ポケット8分丈デニムWashパンツ』
長年、穿きこんだかのような色落ち&ユーズド加工に仕上げている、か・な・りカッコイイ8分丈デニムパンツが入ってきました^^。
1980年代のスケートやサーフシーンなど、その当時をイメージして作られたアイテム!!
ちょっと変わったブッシュポケットや、フロントボタンなどを使用し、1970年代っぽい土臭さも表現されております。

さらに!全体的なペンキの汚れ&破れ加工など、すべてが申し分のない出来ばえ♪
少しルーズなラインのシルエットで、ゆったりと穿いていただけます。

ジャクソンマティス好きの方はもちろん、古着好きな方にもオススメなこのパンツ!!
ぜひ、1本お持ちになってみてはいかがでしょうか?

カラーは1色のみで、サイズはS(30)となります(モデル身長173cm)
素材 綿100%

☆J・M 6ポケット8分丈デニムWashパンツ☆
(30) ウエスト84cm 股上32cm 股下46cm 裾幅21cm

¥21000


☆お知らせ☆
さてさて・・・今月のすずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェの日は、7月25日(日)!!

大人気焼き菓子はもちろん、ヨーグルトシフォンとレアチーズケーキも販売されます。
さらに!先月、新登場しました”スフレチーズケーキ”も、より美味しくする為、あれから試作に試作を重ね、愛情たっぷり&美味しさもアップしているみたいですよ^^。

先週から暑い日が続き、今週も暑くなるみたいです・・・汗。
その際は、ぜひ!涼みにいらして下さいね♪







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
