スポンサーサイト


☆インディゴボーダー シリーズ 第2弾☆

朝、出勤途中にハトの糞が顔に直撃しました・・・。

正確にはかけていたメガネに直撃し、それが飛び跳ねほっぺたにピチャっ!!・・・ですが。。

あっ、どうも~こんばんは。人生で2度もこんな素晴らしい体験をしているM川です!!

前回は高校時代で通学の途中にピチャっ!!・・・あの時は何が起こったのかわからなかったのですが、今回はさすがに手馴れたもの!!またか!!・・っと、余裕でその糞付きメガネで店まで来ましたとさ。。

糞とワタシのメガネ・・・の競演。

これが、そのメガネです・・・・。。
(とりあえず記念ですからね!!)




**************************************


では今日は先日も予告していましたので、インディゴボーダー シリーズの紹介をしていきます。。

IND B ワンピ




サクジツのマリンTシャツは大変多くの反響を頂き・・・早速本日色違いで2色とも売れちゃいました!!あり難い限りです!!
(これも全てモデルのsenチャンのお陰です。あざ~~っす!!)

ちなみに、ナチュラルはS、Mサイズともあと1枚ずつですがあります。。いいなと思った方、いますぐおお人事!おお人事!!・・いえ、ブルーネオンにご相談下さい。。





IND B ワンピ



今回素材はサクジツのマリンTシャツと全く一緒ですので省略しますが、ノースリーブタイプのワンピなので、この様にフレンチスリーブのインナーを重ねてもGOOD!!ですし、すかし編みになっているボレロやカーデなどを合わせてリゾートチックにするのも、確実に”イケテるれいでぃ”ですよね。。

最後に裾のボタンですが、片方にのみ付いているのでそれも見る角度で変わりオシャレ度UPです。。





BLUE BLUE IND B ワンピース        ¥15750




これでゴールデン・ウィークのデートは決まりじゃい!!!(笑)






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

No title

ハトフンによる運ツキ記念日になりましたね♪w
人生二度目の節目(?)ということで(?)おめでとうございます(?)
それにしても・・あなたは偉い!
毎日遅くまでお仕事本当にお疲れ様です。
今日なんかは我々に遅くまで居座られて本当にご愁傷様です(笑)←いやいや笑い事じゃないね。ごめんね。(汗

M川さんの人柄やお仕事に対する姿勢に心うたれます。
だからこそ皆こぞって足を運びたくなって、行ったら楽しくてつい長居して、M川さんの帰りが遅くなってしまうわけですね。
ということは・・
今後も帰りが早くなりそうもないですなぁ^-^

No title

senちゃん
コメントあざーっす!!
とんでもござーせん^^。
こちらも楽しませてもらってるので・・・。
写真のモデル、服の評判がかなりいいので、これからもヨロシクね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
