スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ワークテイストたっぷりなペインターパンツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
最近、朝方5時ぐらいになると、なぜだか目が覚めてしまう芝イェイです。
自分で言うのも何なんですが、ただ単純にお腹が減ってるからじゃないかと・・・。
ろくに晩飯を食べず、そのまま寝てしまっているからでしょうね!!
この時季は、しっかり栄養を摂らないと夏バテしてしまうかもしれないので、これからは気をつけます(汗)
*********************************************
では早速、昨日ご紹介しましたストライプペインターパンツに引き続き、また違ったタイプのペインターパンツが届いていますので、ご紹介させていただきます。
オールドヒッコリーペインターパンツオールドヒッコリーペインターパンツ
オールドヒッコリーペインターパンツオールドヒッコリーペインターパンツ
『オールドヒッコリーペインターパンツ』
BLUE BLUEから、ワークな雰囲気のオールドヒッコリーペインターパンツが入ってきました^^。
通常のヒッコリーよりも、オールドヒッコリーは白いラインが細く作られているのが特徴的!!

太すぎず細すぎない程よいシルエットで、どんなスタイルにも万能的に活躍してくれると思います♪(個人的にも、かなり気に入っちゃっています!!)

今までヒッコリー柄が苦手だった方でも、あまり気にならず穿いていただけそうな、こちらのパンツ・・・。
ぜひ、1本お持ちになってみては、いかがでしょうか?
オールドヒッコリーペインターパンツ


カラーはネイビーとブルーで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%






☆オールドヒッコリーペインターパンツ☆
Sサイズ ウエスト74cm レングス74cm ワタリ60cm
Mサイズ ウエスト78cm レングス76cm ワタリ62cm
Lサイズ ウエスト82cm レングス78.5cm ワタリ62cm

¥13650


☆定休日のお知らせ☆
誠に勝手ながら、8月の定休日は、第2水曜日から第1水曜日の8月4日(水)に変更させていただきます。
尚、8月5日(木)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
オールドヒッコリーペインターのカラーについて質問ですが、どちらがネイビーでどちらがブルーでしょうか?

先週、ご連絡いただいた際、すぐに返信させていただきましたが、こちらの不手際で、きちんとご連絡できていなくて、誠に申し訳ございません。

ご質問いただきました事ですが、写真に掲載してある左側がネイビーで、右側がブルーとなっております。
また、何かご質問等ございましたら、ご連絡下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。