

☆夏にピッタリ!!一押しマリンスタイル♪☆

皆さん、こんばんは^^。
またしても、ちょっと気になるニュースを発見しました!!
イギリスのチャーチル元首相の入れ歯が、オークションにかけられ1万5200ポンド(約207万円)で、競り落とされたそうなんです。
入れ歯は特注のデザインらしく、かなり価値があったそうなんですが、それにしてもこの値段にはビックリ・・・。
ワタクシだったら、コレクターの方達には申し訳ありませんが、絶対!買いませんね(笑)
でもサッカー選手のプレミアアイテムだったら、お金さえあれば、どんな事をしてでも手に入れますけど♪
********************************************
っさ!そんな本日は、新着アイテムのご紹介ではなく、コーディネート編と題しお送りいたします。
マリンなコーディネート♪マリンなコーディネート♪
『オシャレなマリンコーディネート』
BLUE BLUEらしい、夏にピッタリな一押しマリンスタイル^^。
首元にバンダナを巻き、ドット柄やストライプ柄など、様々なブルー系の色を織り交ぜたパッチワークベストと組み合わせた、何ともオシャレなコーディネート!!(個人的に、か・な・り好きな格好です♪)

中に着てある半袖シャツも、衿・袖・前立て部分がさり気なくトリプルスティッチで作られ、シンプルかつデザインチックなホワイトシャツとなっております。

いゃ~今年の夏は、これで決まりですね^^。
気になる方は、ダッシュでBLUE NEONまで、お越し下さい。

BLUE BLUE ~BLUEデニムバンダナ ¥本人私物~
BLUE BLUE ~ラインアンカーリング 7号 ¥5250~
BLUE BLUE ~オールドヒッコリーペインターパンツ Mサイズ ¥13650~
BLUE BLUE ~BLUEパッチワークベスト Mサイズ ¥16800~
SFC ~トリプルスティッチ半袖シャツ Mサイズ ¥9240~



☆定休日のお知らせ☆
誠に勝手ながら、8月の定休日は、第2水曜日から第1水曜日の8月4日(水)に変更させていただきます。
尚、8月5日(木)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
