スポンサーサイト


☆67・・・☆

夜もすっかり更けてまいりました・・・。

こんばんは。カレーが無性に食べたい!!カレー顔のBLUE NEON M川です。

え~~~、皆様に、吉報!!! 本日またまた荷物です・・・・。

☆新着商品☆にしても、ワテの仕事は増えるばかり・・・・・・・。
でも、そんな事を言っても嬉しい悩みですよねっ!!
楽しく、そして大きな声で1枚、2枚・・・と運動会の玉投げの様に放り上げて検品を♪
(冗談ですよ!笑 もくもくとするはずです。。)





****************************************


では、先日までのシリーズが終わり、次は何にしようかと思った結果・・・・・・本日は前回『memory』Tシャツで大変ヒットをいたしましたシリーズが、新たにバージョンを変えて七分袖を出してきましたので、そちらをご紹介させていただこうかいねっ!!


67 フットボールTシャツ67 フットボールTシャツ


お~ぉ~、なかなか芝イェイはお似合いですことっ!!!
どうやら、こやつは前回の長袖のmemoryTシャツバージョンが買えなかったのを、それはそれは悔やんでおりまして、この気持ち墓場まで持って行くべきか・・・と悩んでおったのです(笑)
・・・・っと、そんな時!!まさにそんな時にこやつとめぐり合ったみたいで。。

ですが、『それはよかったの~~。』・・・っと、ちょっと連れないM川。。

ま~、なんにせよめでたしめでたし♪・・ですよね。。


前回のmemory・・・と素材、カラー展開はほぼ一緒です!!
素材は、スーピマコットンというアメリカ産のソフトな肌触りの綿を使っておりますので、一般的なTシャツに比べ、優しい質感、あ~んど 上品さ??も兼ね備えております。。

ちなみにこちらの数字の『67』ですが、いろいろな憶測が飛び交う中、はっきりとした答えにはたどり着きませんでした。。
展示会の時もいろいろな営業さんに聞くたびに違う答えが返ってきたり・・・。
なので、ナンバリングをお楽しみ下さい。。
ですが、この『67』という数字、これから秋冬に掛けても度々登場するのは間違いないです。
(ニットのカウチン?カーデ?や、ベストなど・・・お楽しみに♪)

67 フットボールTシャツ67 フットボールTシャツ


ではお色なんですが、芝イェイの試着しているネイビー、そしてバーガンディー、O・Dがあります!!
今回は前回のmemory・・の時に女性の方からほすぃ~~!!っという声が多かった教訓を生かし、サイズはXS、S、Mの3サイズでご用意しています♪

ですが、どのサイズも枚数に限りがあります(特に小さいサイズ)ので、お早めにあ~くしょん!!
を起こして下さいませませ。。






H.R.MARKET 67フットボールTシャツ      ¥7980






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
