スポンサーサイト


☆よさこい2010と、ぜろ~♪のはなし☆

みなさん、こんばんは。
ニュース”ゼロ~”には、ちょっと早いですが、今日も頑張ります。司会の櫻○ 翔です。
さてさて、高知の夏。この数日はとっても熱くなっていましたが、今日は一変。えらい静かです。
何かやってたんですか??・・・ってな感じです。(郊外にいるから、余計そう感じるのかな??)

そんなワタクシ、暑い・暑い・と文句を言いながら、でも、これだけは毎年やっているレポートだからと、ア・ラ・シの活動の合間に行って来ました!!
☆よさこいレポート☆(オリンピックの北島選手のインタビューの次に熱くなれます。高知よさこい。笑)

それでは、手抜きですが、ざ~~~~~っとお写真を。。


よさこい 2010よさこい 2010

よさこい 2010よさこい 2010

よさこい 2010よさこい 2010

よさこい 2010よさこい 2010

カメラ部??と聞きたくなるぐらいの手ブレ、いかがだったでしょうか??
イマイチ、カメラを使いこなせていません!!雰囲気で押し切るのが得意技です。笑

そんな2010年のよさこい、今年も、『お荷物承ります~。』のとらっく、『あなたのえ~が~お~。』の十人十彩、『ほにやよさこい、おどらにゃそんそん。』のほにや。そして、旭食品・・・・キャッチーなフレーズあったかな??・・・思い出せません。すみません。笑
それぞれにそれぞれのカラーがあり、やっぱりよさこいは、間近で観るもんじゃって思いました。
その中でも、今年もやっぱり☆ほにや☆の衣装・色使いに、ただただワタクシはため息モンでした。決して、桃色吐息ではありません。ため息です。
あんまりにも、毎年ほにや・ほにやって言うので、『お金もらってる??』・・・なんて聞かれる始末。笑
もらっとらんが、好きなものは好き・・・旭食品の前で、ほにやの衣装を着とったら、だれでもいいから写真を撮りたいって言ったら、真剣にドン引きしてましたね・・・旭食品のお二人さん。笑

久しぶりなので、ブログが暴走し始めました。なので、ここらでおひらきに・・・。


※さて、今日からお盆休みという方も多いみたいで、県外から帰省された方々とお久しぶりです・・・や、同じ高知でも、休みでヒマなんよね・・・なんてのも多く楽しい一日でした。
なのでこの週末、お時間があって行くとこないなんて方は、BLUE NEONに顔を見せに来て下さいね。
秋物も一部店出ししていますので・・・。(店出ししていない物は、来週末お盆明けの土日から、秋物スタートとして店出し予定ですので、そちらもお楽しみに~♪)





それでは、また明日~~~。







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、ゼ~ロ~の櫻井です!!

毎年恒例なので行って来ましたが、やっぱり暑かったです・・・(汗)
ボクも、10年程前によさこいは経験していますが、今思えばあの体力とハツラツとした笑顔、それから・・・なんといってもフレッシュさ・・・これが一番今のワタクシにはないように思う今日この頃な訳で・・・。

ですが、もう踊らなくても、生で観るのはホントに良かったですよ^^。

最後に、嵐の中ではリーダーのファン。。
あの、独特の空気感が良いんでしょうか。。
そちらも、一番ワタクシが持ち合わせていないモノ・・・。

コメント、ありがとうございました♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
