スポンサーサイト


☆またまた・・・新着なのです!!☆

皆さん、こんばんは^^。
今日、明日と芝イェイはお休み・・・。なので、朝から物がないないと、一日中自分にイライラしています。
こんな時に、自分のズボラさと、芝イェイのあり難さに改めて気付く M川です。

さてさて、そんな殺気立っているBLUE NEONに、またまたレディース秋物新作アイテムが入荷しましたので、早速ご紹介いたします!!
ボーダーエンブレムOPリサイクルウラケBBワッペンOP
左 『ボーダーエンブレムOP』
右 『リサイクルウラケBBワッペンOP』
HOMES’ オーコットテンジクOPHOMES’ オーコットボーダーOP
左 『HOMES’ オーコットテンジクOP』
右 『HOMES’ オーコットボーダーOP』
HOMES’ ダイヤバンダナタンクトップHOMES’ ドットスパッツ
左 『HOMES’ ダイヤバンダナタンクトップ』
右 『HOMES’ ドットスパッツ』
S・H リサイクルウラケカットオフOPS・H リサイクルウラケL/Sパーカー
左 『S・H リサイクルウラケカットオフOP』
右 『S・H リサイクルウラケL/Sパーカー』
ヴィンテージチノクライミングパンツアンカーレザーUSEDベルト
左 『ヴィンテージチノクライミングパンツ』
右 『アンカーレザーUSEDベルト』

・・・など、今年の秋オススメしたいレディース商品が、次々と入ってきています^^。
昨年の秋冬シーズンも発売された際、大変好評だったBLUE BLUEのワッペンシリーズ!!
今季も、ワッペンを新作デザインに変え、2010秋モデルとして発売されました♪(完売必須!気になる方は、お早めに~~♪)

そしてHOMES’ UNDER WEARから、これからの時季に重ね着のアイテムで使えそうな無地&ボーダーワンピや、インパクト抜群なバンダナ柄タンクトップなどなど・・・。
さらに!昨年の秋、即完売してしまったドットスパッツが、今季も少~し?微妙に??カラーを変えてリリースされています^^。

Same Heartからは、着丈が長めでユッタリ着られるリサイクルカットオフワンピや、何かと重宝しそうな同じリサイクル素材のパーカーがございますよ。

他にも、以前届きましたヴィンテージチノクライミングパンツの新色や、アンカーマークが刺繍されているユーズドベルトなどもあります♪


人気のあるアイテムは、即完売してしまうかも・・・。
気になる方は、お早めにお越し下さいね^^。



☆お知らせ☆
さ~て、今月のすずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェの日は、8月22日(日)!!

今回は、何を持っていくとは聞いていませんが、焼き菓子と・・・いろいろあるでしょう。笑。
まっ、とにもかくにも、今回も愛情たっぷり&美味しさもアップして来てくれるでしょう^^。
前回はチーズケーキの件で、すずめさんにはあごががっく~んってさせられましたが、今回も面白いネタはありますやろか、すずめさん??
今回も楽しみです♪

毎日毎日暑い日が続き、今週もこれまた暑いみたいです・・・汗。
なので、ぜひみなさんお誘い合わせの上、涼みにいらして下さいね♪





☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日      4日(水)








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

おでかふぇ

遅くなりました・・・。(毎度)
おでかふぇMENUブログにアップしました。
ご覧あれ!!
今回力作の塩キャラメルパフェをもっておでかけいたします。

すずめちゃん
ご連絡ありがとうございます^^。

今回、新作の塩キャラメルパフェがあるんですね♪
楽しみにしておきます。

お伝えするの大変遅くなりましたが、誕生日プレゼント&手作りチーズケーキありがとうございました^^。
美味しくいただきました。

おでかふぇMENU、早速ブログに載せておきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
