スポンサーサイト


☆ある秘密が隠されているクレリックL/Sシャツ☆

皆さん、こんばんは^^。
一昨日の9月7日(火)行なわれました、キリンチャレンジカップ~日本vsグアテマラ戦~!!
かなり格下の相手だったので、点差より試合内容を重視した一戦となりました。
結果は、辛くも日本が2-1で勝利を手にしましたが、あまり納得のいく試合ではなかったです・・・。
しかし、本当の進化を問われるのは、次戦10月8(金)に開催されるアルゼンチン戦!!
世界のベスト5に入る強豪国と、どこまで戦えるのか・・・。
個人的に、要注目な一戦ですね♪
*******************************************
っさ!!それでは、早速秋物アイテムをご紹介いたします。
クレリックレギュラーL/SシャツクレリックレギュラーL/Sシャツ
『クレリックレギュラーL/Sシャツ』
BLUE BLUEから、かっこいい大人なクレリックシャツが届きました^^。
脇繰り&アームホールなど、全体をスッキリとしたシルエットに仕上げ、大人な男を演出してくれそうな1枚!!

しかも、こちらのアイテムには、ちょっとした秘密が・・・。
パリッとした肌触りに作られていますが、1度洗濯をされると、あら?不思議!!
っな!・・・何と、クシャっとした質感に変化し、また違った風合いになります。

小奇麗なスタイルはもちろん、カジュアルにも着られるので、1枚あれば重宝できそうなアイテムですよ♪


カラーはネイビーのみで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿100%

☆クレリックレギュラーL/Sシャツ☆
Sサイズ 着丈69cm 身幅49cm 肩幅41cm 裄丈82cm
Mサイズ 着丈72cm 身幅51cm 肩幅43cm 裄丈85cm
Lサイズ 着丈75cm 身幅53cm 肩幅45cm 裄丈87cm

¥13650


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日     8日(水)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は長々と(いつもですが)おじゃましましてすみませんでした~m(__)m
B.Nに行くと 楽しいのでついつい長居してしまいます・・

母も今日買い物した商品とても気にいってました^^

私もジーンズGOODでした♪大切にはきますね♪

次回は是非チャリンコで♪颯爽と♪お邪魔しますね~♪

PS,カメラ・・・是非是非初めて下さいね^^

No title

チャキさん
コメントありがとうございます^^。

久しぶりにお会いでき、こちらこそ楽しかったです♪
あのジーンズは、サイコーにかっこいいので、長い間愛用してくださいね^^。

カメラを始める際は、誰よりも一番にお知らせしますね。
次回は、自転車で爽快に来られるのを、お待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
