

☆パッと羽織れる万能アイテムをご紹介!!☆

皆さん、こんばんは^^。
今朝、テレビのチャンネルをNHKにすると、爽やか&イケメンな妻○木 聡さんが出演されていました。
明日9月11日(土)から、全国公開される”悪人”のプロモーションをしていて、ワタクシ芝イェイ観に行きたくなりました~♪
今まで、ドラマや映画で演じられてきた雰囲気と違い、荒々しい演技をされ、妻○木さんが新たな新境地を開拓した映画じゃないかと思います。
皆さんも機会がありましたら、映画館へ足を運ばれてみて下さい(個人的に、この秋オススメ映画です!!)
*********************************************
では!本題の、秋物アイテムをご紹介いたします♪
GAIJIN スウェットリブフードパーカーGAIJIN スウェットリブフードパーカー
『GAIJIN スウェットリブフードパーカー』
GAIJIN MADEから、毎シーズン発売するたび大人気なスウェットリブカーディガンが登場!!
昨年、定番の立ち襟タイプが好評で、今季はフードタイプが新たに届きました^^。

ポケットや袖先、フード部分などコットン素材の編み込みで作られ、雰囲気のある1枚に!!
尚且つ、ダークグリーンはオレンジ、ダークネイビーは赤いステッチをボタンホールに施し、ちょっとしたアクセントが加えられております。

これからの季節はもちろん、冬&春と長い間活躍してくれる万能アイテム♪
パッと羽織る事ができますので、このシリーズをお持ちでない方は、ぜひ持っておくと便利に着まわせるかもしれませんね^^。
GAIJIN スウェットリブフードパーカー



カラーはダークグリーンとダークネイビーで、サイズはS・Mとなります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%




☆GAIJIN スウェットリブフードパーカー☆
Sサイズ 着丈63cm 身幅47.5cm 肩幅40cm 裄丈81cm
Mサイズ 着丈65cm 身幅49.5cm 肩幅42cm 裄丈84cm

¥14700


先月に比べ、やや気温も下がり、そろそろ秋物アイテムが欲しくなってきたのでは・・・。
BLUE NEONでは、メンズ・レディースアイテムを多数取り揃えていますので、この週末BLUE NEONに行くっきゃないですね^^。




☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日      8日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
