

☆お久しぶりにレディース新着アイテムのご紹介~秋物編~☆

皆さん、こんばんは^^。
毎度と事ながら、気になるニュースを発見しました!!
イギリス&ドイツの研究者が、ダンスする男性を見て女性が、最も魅力的に感じるのは、首と胴体の動きと言う発見をしたみたいなんです(笑)
女性にとって、ダンスの得意な男性とは、首と胴体部分を大きく異なる方向に動かせる人で、右ひざを曲げたりする動きも、魅力的に映るそうです。
なぜかは、まだ判明していないらしく、女性にもてたい方は、今日から始められてみては・・・(ワタクシ芝イェイも、やってみようかな^^)
******************************************
・・・すみません。くだらない話題を、ベラベラ話してしまい・・・。
っさ!本日は、連日続々と秋物新着アイテムが届いていますが、久しぶりにレディースアイテムをご紹介いたします!!
リサイクルBLUE BLUEワッペンOPリサイクルBLUE BLUEワッペンOP
『リサイクルウラケBLUE BLUEワッペンOP』
BLUE BLUEから、昨年も発売され大変好評だったワッペンのアイテムシリーズ!!
今季も、ワッペンのデザインを変え、新たにワンピースが登場しました^^。

何と言っても、裏起毛の生地がとっても気持ちよく、見た目よりも柔らかな素材で、着心地はバツグン♪
細めのライン&七分袖が思わずそそられ、だらしなくならずガーリーにもカジュアルにも着ていただけます。

さらに、ワンポイントのアクセントとして、BLUE BLUEらしいワッペンが胸に施され、ナイスなデザインに仕上げられております^^。
一枚でもOK、重ね着としても使いやすい便利アイテムですよ☆


カラーはグレーのみで、サイズはSのみとなります(モデル身長157cm)
素材 綿100%

☆リサイクルウラケBLUE BLUEワッペンOP☆
Sサイズ 着丈80cm 身幅45cm 裄丈61cm

¥13650


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日     8日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
