

☆2010AUTUMN FAIR開催のお知らせ♪☆

皆さん、こんばんは^^。
朝晩は少しずつ涼しくなり、秋の訪れをようやく肌で感じられるようになってきましたね!!
な~の~で~、本日はBLUE NEONから、こんなお知らせを!!

皆様、皆様、今年もBLUE NEONでは、9月18(土)~9月26日(日)の期間☆2010 AUTUMN FAIR☆を開催いたします♪
2010AUTUMN FAIR
今回の特典内容とは・・・。

フェア期間中¥10000以上お買い上げいただいたお客様に。


特典① 大人気ミネトンカモカシンキーホルダーをプレゼント!!(先着30名様)

特典②もうBLUE NEONでは お馴染みのすずめのお菓子屋さんが、今回の2010 AUTUMN FAIR限定で”特別詰め合わせSET”を製作し、この期間のみのお得な詰め合わせをプレゼント!!(先着20名様)

特典③これも、お決まりですね♪ お隣a’kkaさんのお食事券をプレゼント!!(先着10名様)

※上記特典①~③のいずれか1つを、お選び下さい。

さらに、今回もフェア期間中にお買い上げいただきますと、スタンプカードポイント2倍!!



そして~、2010AUTUMN FAIR最終日の9月26日(日)には、すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェです^^。
いつも大人気の焼き菓子はもちろん、先月から新発売された塩キャラメル、ニューヨークチーズケーキや日替わりシフォンケーキなど、今回も1つ1つに愛情がたっぷり注がれた美味しさ満点なお菓子達を持ってきてくれます♪

だいぶ気温も下がり、過ごしやすい陽気となってきましたね。
ぜひ、☆BLUE NEON 2010 AUTUMN FAIR☆にお越しの際には、ユッタリ・まったりとした空間で、の~んびりお過ごし下さい♪



☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日      8日(水)



ぜひぜひ、来てね~~。





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
