

☆スウェットリブのシリーズで・・・。☆

暑いです!!
もう10月になると言うのに、何を考えてるんでしょうね・・・地球は!!
でも、しぶとい暑さもここまで。木曜日の雨を境に、そこからグッと涼しくなると天達予報氏が申しておりましたので、あと2日我慢しましょう~。
さてさて、そういえば今回のフェア。
しぶとい暑さが残っておりましたが、女性を中心に、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
女性のアイテムは、完売をしてしまったモノもかなり出てきてしまいましたが、特に肌で気温を感じ買い物をするという男性のみなさん!!涼しくなるこの週末が狙い目ですよ~~♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて、今日はモタモタしていたら、ご紹介をする前に旅立ってしまうレディースアイテムをやっちゃいましょうかね^^。
GAIJIN スウェットリブロングパーカーGAIJIN スウェットリブロングフードパーカー
『GAIJIN スウェットリブロングフードパーカー』
GAIJIN MADEから、毎年発売されるたび大人気なスウェットリブカーディガンのロングフードタイプです。
今回入荷したデザインは、レデイースモデルのみの展開で、これがまた使いやすい&と~ってもきゃ~らしいっ♪

いつものスウェットリブシリーズは、少しだけメンズライクなイメージですが、こんな感じに仕上げるとレディースらしさが出るんですね。
素材は、裏起毛に仕上げられ、着心地もバツグンに気持ち良いです。
さらに!!適度な暖かさもあるので、今からの時季かなり重宝しそうなアイテムですね。

袖やフード部分から前身ごろにかけ太めのリブで作られたり、ボタン穴の部分にも赤いステッチが施されているので、それがさりげないアクセントになっていますよ^^。

GAIJIN MADEの中でも、個人的に今季オススメなアイテム♪
ぜひ、気になる方はお早めに~~~☆


カラーはS.グレーとダークネイビーで、サイズは1サイズのみとなっております。(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆GAIJIN スウェットリブロングフードパーカー☆
着丈78cm 身幅45cm 袖丈60cm

¥14700

☆お知らせ☆
☆BLUE NEON 2010 AUTUMN FAIR☆
9月18日(土)~9月26日(日)
の期間BLUE NEONでは、☆2010 AUTUMN FAIR☆を開催いたしております^^。
これから秋物アイテムをお探しの方など、メンズ・レディースとも、秋物新作商品が多数入荷しておりますので、この機会に、ぜひお越し下さい♪

さらに、嬉しいスペシャル特典などもございますので、詳しい内容はこちらまで。

☆お知らせ?☆
そして~、2010AUTUMN FAIR最終日の9月26日(日)には、すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェです^^。
いつも大人気の焼き菓子はもちろん、先月から新発売された塩キャラメル、ニューヨークチーズケーキや日替わりシフォンケーキなど、今回も1つ1つに愛情がたっぷり注がれた美味しさ満点なお菓子達を持ってきてくれます♪

だいぶ気温も下がり、過ごしやすい陽気となってきましたので、ぜひ、☆BLUE NEON 2010 AUTUMN FAIR☆にお越しの際には、ユッタリ・まったりとした空間で、の~んびりお過ごし下さい♪


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日       8日(水)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
