

☆秋物をお探しの方・・・必見!!☆

皆さん、こんばんは^^。
今日は風が強いのなんの!!帰り道思いっきり飛ばされるんじゃないのか、少々不安な芝イェイです。
さっ、今日はグダグダした話はさて置き、早速新着アイテムを!!・・・。
本日の新着アイテムは、この秋より、BLUE NEONでスタートする新ブランド☆hammond ARP☆
hammond ARP(ハモンドアープ)


様々な音楽ジャンルから生まれる、カルチャーとムーブメントの中に息づく、新しい発想のアイデンティティーを表現しているブランド!!






☆シーズンコンセプト☆
音楽が誕生してから何百年という歴史の中で生まれた数々の音楽ジャンル。その伝統の持つ感情や思想は多くのアーティスト達に多大なる影響をもたらしています。それは現在の音楽のルーツとされ、様々な表現方法で良質なサウンドが生まれてきました。しかし、過去に膨大な数の表現が繰り返されたために、現在は新しい手法を生み出すのは困難だと言われています。2010A/Wは、、『destroy the history』(過去の遺産をぶっとばせ)をメインテーマに、音楽とアートを時代を越えて融合させ、独自の新しいミュージックアートを表現しています。

hammond ARP(ハモンドアープ)hammond ARP(ハモンドアープ)
左 『Artist Paradeラグラン』
様々なジャンルの音楽に多大なる影響をあたえた数々のアーティスト達が集結し「過去の遺産をやっつけろ」と主張を掲げ空想の中で行なわれたデモ行進運動。
低迷している現在の音楽シーンから新しい音楽の誕生を願う熱いメッセージが込められている。

右 『UMCIAラグラン』
現在の音楽文化を改善すべく結成された架空の非営利組織「音楽文化改善団体」The Universal Music Culture Improvement As Sociation(UMCIA)のオフィシャルTシャツ。
収益の一部が新しく誕生する才能あるミュージシャン達に寄付される予定。

hammond ARP(ハモンドアープ)


左 『DESTROY THE HISTORYラグラン』
もう、これは説明不要。ストレートですね。笑






以前、ご紹介しましたBIG TOPと同様、まだまだ型数は少ないですが、とても魅力的なブランドです^^。
一つ一つに意味が込められていたり、皮肉を交えていたり、なんともやる事が素敵です。
これからが、非常に楽しみなブランドですね~。
すでに、この秋から有名セレクトショップでも取り扱われるそうですよ♪
みなさん、要チェックです!!


昨日の晩から気温がグッと下がり、そろそろ秋の装いを楽しめそうな・・・。
そんな中、H・R・MARKET、BLUE BLUE、BLUE BLUE JAPAN(OKURA)、HOMES’ UNDER WEAR、SameHeart、聖林公司インポート、GAIJIN MADE、ジャクソン・マティス、快晴堂、新ブランドhammond ARPなどから、気になる秋物アイテムが見つかるかも^^。
100点満点の笑顔で、お待ちしてます♪


☆お知らせ①
☆BLUE NEON 2010 AUTUMN FAIR☆
9月18日(土)~9月26日(日)の期間、BLUE NEONで開催してます☆2010 AUTUMN FAIR☆も、残すところ後2日となりました^^。
これから秋物アイテムをお探しの方など、メンズ・レディースとも、秋物新作商品が多数入荷しておりますので、この機会に、ぜひお越し下さい♪

さらに、嬉しいスペシャル特典などもございますので、詳しい内容はこちらまで。

☆お知らせ②☆
そして~、2010AUTUMN FAIR最終日の9月26日(日)には、すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェです^^。
いつも大人気の焼き菓子はもちろん、先月から新発売された塩キャラメル、ニューヨークチーズケーキや日替わりシフォンケーキなど、今回も1つ1つに愛情がたっぷり注がれた美味しさ満点なお菓子達を持ってきてくれます♪

だいぶ気温も下がり、過ごしやすい陽気となってきましたので、ぜひ、☆BLUE NEON 2010 AUTUMN FAIR☆にお越しの際には、ユッタリ・まったりとした空間で、の~んびりお過ごし下さい♪






ARIGATO

コメント

こんにちわ~

今日休みだったので昼前にちょっと覗きにいきました
ん~がぁ・誰もいず(@@;)(パーカー見に行ったのですが)
一階をひとまわりしてぇ~帰ってきました~。。。
お昼ご飯でも食べてました?(笑)
又の機会にでも寄せて貰いますぅ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
