

☆2010秋物新作カバーオール&パンツが入荷しました!!☆

皆さん、こんばんは^^。
いきなりですが明日10月8日(金)は、新しく決まった監督の下、新生サッカー日本代表の初陣となる一戦が行なわれます♪
その対戦相手も、何と!!・・・世界トップクラスのアルゼンチン代表!!
ほぼベストメンバーで臨むアルゼンチンに対し、一体どこまで日本代表が戦えるのか・・・。
か・な・り、注目な一戦になると思いますよ☆
ワタクシ芝イェイは仕事があるので、終わり次第マッハで家に帰り、テレビ観戦いたします(笑)
******************************************
ではでは、ワタクシのトークはさて置き、秋物新作アイテムを早速ご紹介いたします♪
ランダムヒッコリーカバーオールジャケットランダムヒッコリーカバーオールジャケット
『ランダムヒッコリーカバーオールジャケット』
BLUE BLUEから、オリジナルのヒッコリー生地を使い、ストライプの太さがランダムに仕上げられたカバーオールジャケットが入荷しました!!
襟&ポケットなど、ワンウォッシュデニムの切り替えしで作られ、ワーク好きのハートをくすぐる1枚^^(BLUE BLUEらしさが、た~っぷり詰まっているアイテムですよ♪)

さらに!!・・・。
胸に付いているロゴパッチが、ワークウェアっぽいのもポイントですね☆

通常のカバーオールに比べ、全体的にタイトなシルエットで着られ、今からガンガン活躍していただけます。
今季も、やはりカバーオールは注目なアイテムですよね^^。


カラーは1色のみで、サイズはSのみとなります(モデル身長 173cm)
素材 綿100%

Sサイズ 着丈63.5cm 身幅49cm 肩幅40.5cm 袖丈58cm

¥25200


さらに、もう1つ・・・。
ランダムヒッコリーパンツランダムヒッコリーパンツ
『ランダムヒッコリーパンツ』
先程、ご紹介しましたカバーオールジャケットに引き続き、同じデザインのパンツバージョンも届きました^^。
右膝横&ウエスト部分に、ワンウォッシュデニムの切り替えが施され、ワーク感たっぷりでカッコイイ仕上がりとなっております。

カバーオールジャケット同様、こちらもBLUE BLUEらしさが詰まった一品!!
ややユッタリとしたシルエットで、秋にサラッと穿いていただきたいアイテムですね♪


カラーは1色のみで、サイズはMのみとなります(モデル身長 173cm)
素材 綿100%

Mサイズ ウエスト84cm 股上27cm 股下81cm わたり28cm 裾幅21.5cm

¥17850


☆定休日のお知らせ☆

10月の定休日        6日(水)







ARIGATO

コメント

No title

ブログ拝見させていただきました♪
とても興味のあるブログで
コメントさせていただきました。

いいですね~☆

エドハーディーショップ店長様
コメントありがとうございます^^。

ブログを見て興味をもっていただき、大変嬉しいです♪
また、ちょこちょこ覗いてみて下さい^^。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
