

☆H・R・MARKET2010秋冬~新作リペアジーンズ入荷~!!☆

皆さん、こんばんは^^。
本日、H・R・MARKETから新作アイテムが届きましたので、早速ご紹介いたします♪
PP39 OVALステッチリペアジーンズPP39 ジャガードリペアジーンズ
左 『PP39 OVALステッチリペアジーンズ』
右 『PP39 ジャガードリペアジーンズ』
聖林インポート ハイスタンダードHBTパンツSameHeart ラムズウールV/Nワンピース
左 『聖林インポート ハイスタンダードHBTパンツ』
右 『SameHeart ラムズウールV/Nワンピース』

・・・など、H・R・MARKET2010秋冬の新作リペアジーンズや、サラッと着られるレディースアイテムが入ってきました^^。

まずは、こちらのリペアジーンズを・・・。
細部にわたって、か・な・りクオリティーの高いダメージ加工が施されているオーバルステッチジーンズ!!
長年、穿き込んだデニムをリペアし続け、大切に穿き続けているかのような風合いが、まさにたまらない一品ですね♪(ビンテージを知り尽くしたブランド故に、絶妙な塩梅は見事です☆)
ベースの形はPP39で作られ、スッキリとしたスリムフィットシルエットで、丁寧にステッチを入れている為、1本1本仕上がりの雰囲気は異なります。

そして・・・。
先程、ご紹介したオーバルステッチリペアジーンズと形は一緒ですが、こちらはジャガード生地をリペアした渾身のジーンズ!!
あたかも、インナーにレギンスを合わせたみたいにデザインされ、めちゃくちゃカッコイイ1本ですよ!!
全体的に、長年穿き込んだかのようなダメージ感の風合いや、色落ち加減は絶妙です♪

2本とも、リメイクデニムが好きな方にはたまらない1本となりそうですね^^。

他にも、聖林インポートで展開しているハイスタンダードから、何かと万能的に使えそうなパンツや、ウール程チクチクしないラムズウール素材を使用しているVネックワンピなどなど・・・。


今回は、何と言ってもリペアジーンズに要注目!!!
生で見られ、触れられると、また違うと思いますので、ぜひぜひこの週末は、BLUE NEONまでお越しやす~~^^。


☆定休日のお知らせ☆

10月の定休日     6日(水)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
