

☆2010秋冬カタログ掲載アイテム~インディゴチェックWSTシャツ~☆

皆さん、こんばんは^^。
ワタクシ芝イェイもそうですが、今やお昼ご飯代を節約する為や健康面を考慮し、家から弁当を持参する人が急増しております。
そんな時、一番困るのは炊き立てのご飯を食べれない事・・・。
レンジで温めればいいんですが、そうするとべチャべチャなご飯&おかずになりますよね(笑)
・・・ですが、今や時代は進化して、電気さえあればいつでも炊きたてご飯を食べれる“炊飯機能付き弁当箱”が開発され、今話題になっております(☆すでに発売済み☆)
使い方は至ってシンプルで、スイッチを入れ30分後に完成!!
特殊なケースで作られ、レンジで温めたようなべチャっと感はないみたいです^^。
もし、お持ちの方がいましたら、感想を聞かせていただきたいですね♪
*****************************************
長々と、トークをしてしまいました・・・(笑)
ではでは、早速新着アイテムをご紹介いたします。
インディゴネルチェックWSTシャツインディゴネルチェックWSTシャツ
『インディゴネルチェックWSTシャツ』
2010秋冬のカタログにも掲載され、毎シーズン配色を変えながら発売している、BLUE BLUEの人気アイテムのインディゴチェックウエスタンシャツが入荷しました♪

しっかりとした肉厚な生地感で、インディゴ染めした糸を使用し、着れば着るほど色落ち加減&素材の風合いが変化いたします(最初の段階とはまた違った表情を、お楽しみいただける1枚かと^^)
そして、やはりBLUE BLUEらしい絶妙なカラーリングも、あっぱれな仕上がりですね☆

どんなスタイルにも合うチエックシャツは、必ず重宝していただけると思います♪
ぜひ、この秋のコーディネートに加えられてみては、いかがですか^^。
インディゴネルチェックWSTシャツ


カラーはレッド・ネイビー・ターコイズの3色で、サイズはXS~Lまでとなります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿100%





☆インディゴネルチェックWSTシャツ☆
XSサイズ 着丈66cm 胸囲91cm 肩幅38.5cm 裄丈78.5cm ネック39cm
Sサイズ 着丈67.5cm 胸囲96cm 肩幅41cm 裄丈81cm ネック39.5cm
Mサイズ 着丈70cm 胸囲101cm 肩幅43.5cm 裄丈84.5cm ネック40.5cm
Lサイズ 着丈72.5cm 胸囲106cm 46cm 裄丈87cm ネック41.5cm

¥17850


☆定休日のお知らせ☆

10月の定休日      6日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
